プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

うみねこの真相
umineko-game.gif

・真相その?
あの世界はジャイアント将棋だったんだよ!

bob.gif

・真相その?
あの世界は、30分の魔女男(まじょおとこ:デビルマンレディーのようなニュアンス)ボブ・ベアトリーチェが描き出す世界だったんだよ!

eva.jpg

・エヴァ・ベアトリーチェ
何気にものっそい気に入ったんですが、物語の性質上もう出番はないですかなぁ。
次回何食わぬ顔で登場してきたら面白いんですが。

kami.gif

・神乱入
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
「僕は梨花をそんな風に育てた覚えはないのですよ!」

-----------------------絵ここまで--------------------

うーん、そういえばもう12月も近いので前のよーにならんよーにそろそろいい加減うみねこep3のまとめを書かなくては。
書きたい事はたくさんあるんですが、それだけに時間がかかりそーでなかなか書くふんぎりがつかないっ‥><


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/98-3aaaa4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
