プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本体が解かれた私に死角なし!貴方の負けです。
 っていう台詞はどちらかというとこれからやられるキャラが吐く台詞なんですがハンタだとあまりそう感じられないのが怖い所。

 そんなわけで先週はだるかったので感想お休みして今週分のハンタ。
 しかしそれにしても今週はプフの能力を通して、今読者が知りたい情報がいっぺんにドカッと来たので非常に密度が濃くてグーよグーでした。

・プフの能力「蝿の王(ベルゼブブ)」
 あの分裂は念能力によるものでしたが、一応かく乱は出来るって事で移動制限はなさげでしたが、サンシャインの鍵みたいなわかりやすい大きめサイズの本体が残るよーで、これがないと戦闘力は半減されるというものでした。
 でもその半減した状態が、モラウ師匠と同程度が数人いてその中で多少の犠牲を出してようやく気づけるというものなのだから、その状態でも普通に他の衆を殺してまわろうと思えば出来た感じですな。
 このあたりをみてもプフはおもいのほか人間側を高く評価している模様。

 あとそういえば大事に捨てておくといってたキセルでしたが、あまり大事に捨ててねぇぇえええ!
 そんな捨て方、漫画の世界では拾ってくれといってるようなものじゃないか…。
 でも、逆上したナックルと連携がとりづらそうと思ってた所へ、ナックルのその性質を見抜いた事前の打ち合わせがあったからの先週の連携成功といい、やっぱりモラウの師匠ォーはスゲェーやッ!なのでキセルはそのままどっかに流れていって、引き続きモラウ師匠には丸腰で頑張って欲しい所です。

・シュート
 あのシルエットはノヴさんですよね?

・パーム
 うわー!!!!あのシルエットはパームさんですよね?

・キルア
 やっぱりキルアはゴンを切れない(決別できない)という一点はもう鉄板でいいですかな。
 そしてメレオロンはやっぱりいいハートを持ってる。育ての親を殺されたというエピソードを別にしてもいいキャラに出来上がってるよーな気がします。
 うーん、なんで自分の中でこんなにイカルゴとの差が開いてるんだろう。

・ピトーvsゴン
 もう戦ってないのでvsではないですが。
 結局プフが辿りつくのはやはりここでしたが、王が居ないとさすがにすぐに状況把握は出来ませんでしたか。
 それでもピトーから説明があれば、ゴンに対してキルアが最終的には折れるのと同様、護衛軍の王に対する忠誠心も鉄板でプフの離脱はありえないので、最終的にはプフも戦線離脱にはなりそうだと思いますがいかがか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/97-eaeef3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。