プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


絶好の二者択一!
 すごくどうでもいい二者択一!!!!!1
 ていうか今週の展開がものすごくどうでもいい!!!!!!!!!!!!
 以上で今週のハンタを終わります。

 って言いたいくらいどうでもいいイカルゴvsブロヴーダ編。
 他の護衛軍編の緊迫感と楽しみ感が凄いのでここでイカルゴって言われてもテンション上がらんですよなぁ。ぶっちゃけ死んでも生き残ってもどーでもいいという感じ。

 そういえば最近仲間になったキメラ側のメレオロンは、自分の中ではイカルゴに比べると死んだらちょっと悲しいなというポジションなんですが、これは「王がペギーを殺した」というメレオロンの心変わりの原因が強く印象づけられるいるせいでメレオロンが味方にいる現在も納得できるんですかな。

 対してイカルゴの方は、キルアが「ダチになれると思った」という台詞を受けての心変わりですが、この辺のくだりでのキルアの強い思いがあまり描かれなかったというかこの時点ではそんなに強い思いではなかったと思うんですが、ここでのこの思いが薄いという印象が強いせいかあまり重要視されるよーなキャラでないという風に感じてしまってるんですよね。

 そんなわけで今週はかなりのガッカリ感でした。うーむ、来週もこの続きだと萎えるなぁ。
 そういえば道具が色々提示されてその中のものを使って?みたいな事になってましたが、自分はトリックの考察は非常にE(=超ニガテ)なのでこれはパスパスパース。
 だからうみねこ考察でも自分はトリックに関してはまったくノータッチなのでした。

 でもシャッターが硬いってンなら壁の方は普通に脆いんじゃねぇ???の!?
 とか思ったんですが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/91-79bed54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
