プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

王の名前をド忘れした
 ハンタ再開しましたなぁ。
 もう復活はないんじゃないか、とさえ思ってたのでこの復活はなんとも嬉しい限り。そしてやっぱりこの漫画ほど楽しみにする漫画ってのは今のジャンプにはないなぁってのも再認識。
 うーん、何が違うんでしょうかな。今ある漫画、ネウロやP2、そして看板漫画も面白いは面白いんですが、発売したらただちに読みたいぜェーって程ではないんですよなぁ。

 そんなわけで発売したらただちに読みたいハンタが戻ってきたので、これだけはちょくちょく感想書いていこうと思います。

 そいえばレオル隊はみんな名前変わってるんですな。ヒナって確かヒリンとか呼ばれてたような。
 そしてこのヒナの除念の能力はアベンガネ以上に自身に負担がかかるようで、かなり解除できる幅が狭そうですな。ノヴの四次元マンションなんかは能力がデカすぎて除念できなさそーか、あるいは全く身動きが取れなくなってしまうくらいに腹が膨れてしまいそうですが、もしウェルフィンが単独で臭いをたどらずシャウアプフに相談してたら、四次元マンションの存在に考えが届きそうなので、その場合出口側から除念とかもあったかもしれませんね。くわばら くわばら。

 現在は突入10分前、という状況から少しだけ遡っての各所での展開のよーですがどうやらパームは誰にも囚われてない感じですな。
 結構長い時間音信不通なのでもうとっくにひどい事になってるって事もありそうだなぁと思ってたので、現状で誰もその所在を知ってそうにない事が意外でした。
 では現在はどこに…?????
 でもピトーの円が宮殿全域に及んでたので隠れるって事は不可能なんですよなぁ。
 描写がないだけですでに囚われていたと考えるにしてもピトー達が襲撃の事を全く知らないのでそれもないですし…うーむ、わからん。

 そいえばジートゥが新しい能力を身に付けてましたが、仲間にもダメな感じの扱いを受けてて泣いた・゚・(ノД`)・゚・。
 「紋露戦苦(モンローウォーク)」。字面から見ると自分の足跡に関係ありそうな感じですかなぁ。そして今度は戦ったばかりのモラウ師匠の影響を受けて、そればっかりに囚われて自分のスピードを生かせてなかったりしたら笑えますが、ウォークというのがなんとなくそんな予感も。
 あとジートゥって何系になるんですかな?空間を作り出したり、弓とボウガンを作り出したりは具現化系なんでしょか。
 あぁ、モンローウォークも足跡から自分の分身とか生まれそうですかなぁ。決められた歩き方で発動するみたいな。
 ていうかこの能力、お披露目の機会があるかどーか不安です。(休載的な意味じゃなくて展開的な意味で

 うぉっ、間違えてここで1回保存してしまたね。ブログはそのまま反映されてしまうのが困りモノ。

 話戻って、王は完全にコムギを受け入れ態勢ですな。そして不安がる護衛軍、というかシャウアプフ。
 あと能力が出てないのはユピーだけですが、ものっそい強化系ぽいなぁ。ていうか24巻読んでても思いましたがフィンクス化してますよね。

 と、今週はこんくらいですかな。あぁ来週が楽しみだ。
 あとそいえばP2!のゼロバウンドはないわーwwwwwwww
 卓球はテニスと違ってボレーで返してはダメなので跳ねないと返しようがないんですがぁぁああああああ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/9-64f20faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
