プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

ゼハハハ
 ってのはワンピースのティーチの笑い方なんですが、これとエネルの「ヤハハハ」ってのがやけに頭に残ってます。
 ワンピースはコミックスを全く読んだ事がなく本誌のみでしか読んでないので昔の事は大部分を忘れてしまってるわけで、特に空島編なんかはこのエネルの笑い方と、ゴム人間のルフィが雷無効ってのに対してえらい表情になったんでしたっけ?この表情しか覚えてなかったり。
 だもんでロギア系のエネルをどうやって倒したんだか今になって疑問になってたり。
 ゴムは雷を無効にするだけでなくエネルの体にダメージが通るようになるって効果があったんでしたっけ?うーん、これはなんか違ったよーな気がするんですが、他にどうやったかまるで思い浮かばねー。
 そいえば過去には砂人間もいましたがこれもロギアですよね。
 …これもどうやって倒したんだ…。
 そろそろ漫画喫茶で復習をせんとですかなぁ。

 ところで先週から連載の…あいかわらずタイトルにうとくてタイトルを思い出せませんが、これサソリやカインを描いてた先生だそーですが、なんか絵柄とかすっごい変わってなぁい????
 何かの間違いだろう、とわざわざウィキペディアを調べてしまった程ですよ。
 ここに至るまでに相当の努力をしたんだろうなぁと思うくらいコマ割りや見せ方や絵の描き方が大幅にパワーアップした感じなので今度こそは長続きして欲しいものです。

 しかし編集がここまでこの先生をプッシュするって事は結構な秘めたるものってを持ってるんですかなぁ。
 何気に今までではその感じはあんま感じられんかったりするんですが・・・。

-web拍手-
そういえば随分前にこちらのブログの方にあった拍手を見落としておりました面目なぁい。

>トリコ、面白いですよね。例の前科絡みの不信感を吹き飛ばす面白さです。島袋先生への好感度もアップですよ。
何かとトリコは好評ですなぁ。
拙者の中でのしまぶー先生の好感度も大幅アップ!!!1
でもここ2,3週くらいはあまりにもハンタっぽくしすぎのよーな気もしますが・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/89-97cff42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
