プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


うむむむむ
 ジャンプでボーボボの人の漫画が始まりましたがパッと見で受けた印象は、トリコと勢いというかノリがかぶってるんじゃあないかな、という事。残念ながら長くは続きますまい…。

 でもまぁムヒョの時も長続きせんような事を書いて結構続いてたくらい自分の先見の明はないのでわからんですが。
 いやでもこれは続かんでしょぉぉおおおお。

----ここから絵。今回はアニメ、漫画。

medhusa.gif

・メデューサ先生(ソウルイーター)
元々人気あった作品ですがアニメ化されてさらに人気に拍車がかかったんですかな。
トリアーエズ、大人ver.のメデューサ先生が好きです。
バスタードのアシュタロスみたいに大人→子供ver.っていうパターンも結構好きなんですがメデューサ先生はこれには当てはまらず。

ginsama3.gif

・銀様
めぐにたじたじな銀様もよい。

alice.jpg

・一之黒亜梨子(ムシウタbug)
いちのくろありす、と読みます。ムシウタbugの完結記念。
ソウルイーターとかアニメで人気が伸びた例を見てるととても悲しくなります。

kiraki.jpg

・雪華綺晶
いつまでたっても雪華綺晶という字を辞書登録しただぜ。
しかし読み方を律儀に「きらきしょう」にするんでなく「きらき」くらいで登録しておけばよかった…と今頃になって思う吉宗であった。

-web拍手-
>当の本人も気付いてませんでしたぁぁあああああ!
トリコは蝶☆期待作な自分です。良くも悪くも昔のジャンプっぽい。えぇい単行本はまだか!>by.ら

なんたること!気づかれてなかった…のね><
いやしかし素晴らしい指摘でございました。まさに今そのハンタっぽい地位を築きつつあるぞォォオー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/88-60c51d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
