プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

お詫びと訂正
 先日のジャンプ雑感で、BWさんの所で読んだと思うという記事についてですが、

>確か私は「トリコをハンターのポジションに据える」なんて予想は書いてませんですぜ! 別の方の感想かと思われる。でも、正直トリコは面白いですなー。今のジャンプでも上位に入る面白さ。内容的にポストハンターという位置づけも間違ってないと思います。 byBWさん

 おもいっきり間違えてましたぁぁあああああ!
 こいつぁ申し訳なぁぁあああああああああいです。
 最近ジャンプ感想はほとんどBWさんの所メインで読んでたのでおもいっきり勘違いをしておりました。
 で、実はどなたのところかというとらんしすゐさんの所でしたぁぁあああああ!いつの間にかぁぁあああああ!!
 いやはやホントにご迷惑をばかけました。今度はちゃんと確認してから書く事に致しますダス。

 それにしてもトリコは結構いろんな所で好意的な意見ばかり聞きます。ウムムゥ、しまぶー、恐るべき作家っ‥‥!!

 そしてもう一通web拍手
>マンガの描き方の雑誌をおもちゃ呼ばわりしてゴミ箱に捨てたのもありましたね。元ネタが明らかなのにアレはさすがに…あの雑誌のよしあしは知らないですがマンガに挑戦しようとしてアレ買った人は読者の中にも多そうなのに。 トリコはなんかホント面白くてどんどん楽しみに。正直最初は前科のことを思い出してしまってネガティブイメージで読み始めましたが、今のフグ鯨編からはかなり好きな作品に。ただ基本設定はともかくナレーションとかの演出まですごくハンタっぽいのはちょっといやですが。 by愛藤遊彩さん
そうそう、あの描き方をゴミ箱に捨てるのなんかも漫画の進行上必要な事とはいえあまりに気遣いのない、というような印象を受けました。
おじさんの設定がいかにもガモウひろしな感じとかこの辺はわざとやってるでしょうで、そのあたりも含めてやっぱりかなり性格の悪さが見える気がしますかなぁ。
トリコの方は確かにちょっとハンタを意識しすぎというかまんますぎる気もしますなぁ。
この辺もあまりあからさまにやりすぎると嫌われる危険性もあるかもっ‥‥。

----ここまで拍手れす

----ここから絵。今回はハルヒ関連だす。

nagato10.gif

・射手座の日での長門。この衣装がかなり好きなんです。

nagato11.gif

・消失版長門。
消失版とは言っても冒頭でハルヒにクリスマスの三角帽をかぶされている時のやつ。

ryoko4.gif

・「我ハ盾 身ヲ以テ 有希ヲ護ル」な消失版朝倉涼子さん。おでんが目印。
しかしTFEIでなく普通の女の子なのに、ナイフ振り回すような性格に設定する長門もなかなかムゴイ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/87-4064a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
