プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


東方
 ムォ、このブログの新記事作成画面で、この入力枠の下にあったクイックプレビューがなくなってるでゴザルとか思ってたら上に移動してたのね…。
 確かにこの方が入力と同時にプレビューが確認できて便利なんですが、やっぱり入力がちょっと重たくなるので結局プレビュー画面の方は閉じるだぜ。
 うむ、やっぱりこの方が軽い。
 うぉ、あとなんか「記事を下書き保存しました」って出てる。1分ごとに保存されてるようでこれは助かるなぁ。
 しかしどこに保存されてるんだろう?パッと見それらしきものがみあたらないんですが、もし消してしまった時とかにわかるかしら???
 まぁいいや、その時に利用させてもらいましょう。

 さて、今回は東方絵でゴザル。

yukarin3.gif

禍々しいまでの加齢sy…少女臭を放ち始める八雲紫。
ちょっとデフォルメ気味に描いてます。

pache.jpg

・パチュリー
うみねこの夏妃おかぁちゃんの頭痛持ちとかパチュリーの喘息持ちとかユフィの乗り物酔いとか、自分と同じ症状を持つキャラにはやっぱり感情移入してしまいます。もっとも自分の喘息は小児喘息で随分前に治ってはいますが。

youmu5.gif

・妖夢
身の丈にあわない刀ってなんか好きです。物理的にありえないとしても。

tireiden.gif

・東方地霊殿
「あたし達がなんとかしてくるわ!」-禍々しいまでに爽やかな100万ドルの笑顔のばb…御姉様方を見た霊夢と魔理沙は地下帝国にペンペン草一本も残らぬ事を確信した。 なお地下帝国は危険なのでヘルメットの着用が義務付けられています。強大な力を持つ者もルールは守る、否、ルールを守るからこその強き者なのだ。

…いや、そーゆー話ではないんですけどね。
なんかこれはやけに好評でした。


この記事に対するコメント

記事を書いてる途中でウィンドウを閉じる→もう一度、管理画面を開いて
「過去の記事の管理」画面を見ると、「下書き」の状態でちゃんと保存され
とりますぜ。
わたしもよく記事を消してしまうので、この機能はありがたい限りです。
しかし、なぜか下書きをそのまま公開することはできないのであった。
【2008/06/25 00:45】 URL | なば蔵 #rIECbtzM [ 編集]


過去の記事の管理にあったのね…。なんとわかりづれぇぇえええええ><

そして自分で間違えて消してしまう以外にも、文を書いてる時間が長すぎて投稿ボタンを押したらログイン画面に飛ばされて消えたって事も何度かあったので下書き保存はほんにありがたい限りダス。

でも下書きそのまま公開できないってなんで中途半端にめんどい仕様なんでしょうなぁ。
ログイン画面がたまにクソ重い動画だったり(最近はないですが)、どうもFCブログはどっかしらおかしいッ!!
【2008/06/26 00:29】 URL | 柳原 #535GlZQs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/78-e720f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
