プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


ぷす
 6月です。
 6月といえば衣替えの時期ですが、なんかここ2,3日くらいちょっと寒げで衣替えにはまだきつそうですな。
 どうも今年は暑くなったり寒くなったりが極端でなかなか冷房暖房器具の入れ替えのタイミングがはかりづれェー。
 実はまだコタツが出てたりします。そして一週間くらい前は結構暑かったので扇風機も出ているというおかしな状況です。

 ところで話変わって、7月くらいにPSPでPSU(ファンタシースターユニバース)が出るらしいですがどうなんですかな。個人的にやっぱりファンタシースターの世界ってかなり好きなので結構期待しているのですが…。
 PS2のPSUは6年間のノウハウによってゲームの延命を図るために内容の小出しをした結果逆に寿命を縮める事となり豪快にコケたわけですが(コケた原因はこれだけってわけではないですが)、さすがにPSPの方はそんなうっおとしい事はしないですよなぁ。
 でも昔のPSOver.2の時に、新アイテムがほとんどネットでの配信依存だった事を考えると、今回もダウンロードクエスト依存が多いなんてのも考えられるかしらん。
 なんとかそういったけち臭い考えから脱却してちゃんとネットなしでも十分楽しめるようになってるのが願いです。頼みますよ、ホント。

-web拍手-
>荒木先生は食べ物を美味しそうに描くのが上手いですよね。1stステージ完走後にサンドマンが食べてた肉とかスゲー美味そう。
ホントにうまそ????うに描きますよなぁ。トニオさんの時とかモッツァレラチーズとトマトが食べたくてしょぉおおおおがねェェーぜッ!って感じになった記憶がおます。
そしてサンドマンが食べてた肉を確認しようと思ったらSBRの3巻がなぜか見あたらねェー!
ありゃぁ?どこ行ってしまったんだろう???

>食べ物をおいしそうに見せる表現として、擬音って結構重要な役割だと思うんですが、「ゾボボ」は失敗ですよね。0629;を食べている女性が髪を縛っていないのもマイナス。
やっぱゾボボはないですよなぁ。食べ物のムシャムシャとかいう擬音を最初に考えた人は偉大だ。
髪に関しては何気にあの書き上げながら食べるしぐさは自分は結構好きなんですが、やっぱりしまぶー先生の絵だと色っぽさを微塵もかんじねェェェエエエエ。

>ここで大剣が好き過ぎる俺、参上。大王虎かわいいよ大王虎。逆に笛とハンマーの鈍器はどうにも苦手でやんすwやっぱり使ってる武器を見るとホント人それぞれで面白いっすよね。
大剣は本気でノータッチなので大王虎がどんな武器なのかもしらねェェェー!
大剣は時間ばっかりかかってしょうがないだぜ・・・。
鈍器は結構好きなんですがやっぱり尻尾切断できないのがイテェー!笛で行けばレウス、レイアはもっと早く狩れるのにっ‥><
しかしホントに人によって極端にわかれたりしますなぁ。弓を全く使わない人もいるし、ボウガンを全く使わない人もいる。
そいえば最近ヘヴィボウガン+自動装填の強さにハマってます。これは討伐時間が早いっ‥!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/75-b8d83788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
