プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


 やっぱり一番描く量が多いのは東方で、少し間を置くとガンガンたまっていくなぁ。
 そんなわけで今回は最近描いた東方絵の紹介ダス。

 bakaru.gif

チルノ「バカルブルー!」
ルーミア「バカルブラック!」 
リグル「バカルグリーン!」 
ミスティア「バカルムラサキ!」 
?「バカルあたい!」 
チルノ「5人そろって!」 
「「「「「バカルテット!」」」」」

…いや、カルテットが4人組という事は知ってますだよ。

yuyuko2.gif

・西行寺幽々子
そういえば「盗んだ妖夢の剣で走り出す?♪」と書いておいたらタグに「三重」ってついてました。
ようお見破り申した。

komayomu.gif

一息たりとも留もうてはならぬ 刃と刃の二輪となれい!
妖夢と小町という組み合わせは、ただ単に刃物を持っているのがこの二人しか思い当たらなかったからだったり。

babaan.gif

ポンキッキーズネタ。なんか懐かしいですね。
最後のコマのポーズはジョジョではなく金子一馬グラフィックスから抜粋。これもわかった人が居たのがうれC。

yamada.jpg

四季映姫・ヤマザナドゥ
これなるはボールペン画、柳原、この線を極めい!とばかりにたまに細かく描くのですが、
おれの求めるボールペン画はまだ遠い。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/74-30685b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
