プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

エム×ゼロ───ッ!今もわが心に・・・
 エムゼロがなくなってしまったでござる…!
 魔法執行部3年とか大門が愛花に惹かれ始めたとか宇和井副部長とか宇和井副部長とか宇和井副部長とか宇和井腹部世あj歩亜sjfl;あjdf;いあsdじょf;あsm とか、色々な複線を残したままのENDがキリのいい期間(作者コメントより)だなどとウソをつくなァァァアアアー!
 いや、まぁ本音を書きたいけど書かないのはこの作者さんがいい人だからなんでしょうけど。

 しかし、うーむ、何が悪かったんですかなぁ。
 やっぱり今は丁寧にこつこつとやるよりも一瞬のインパクトとウケ重視の方がいい時代なのか…。
 と、毎度「とらぶる」を見て「えげつねぇな」と思いながら考える今日この頃です。
 とにかく無念。

 ところで、今週から「たけし」の人が復帰しましたな。
 日本社会は犯罪者にかなり厳しい社会なのでしまぶーの本誌復帰はもうないと思ってたんですがまさかの復帰にちょっと驚き。
 でもやっぱり面白いものを生み出せるんだから、悔い改めた心があるならどんどん起用するっていうのはいい事ですよね。
 この調子で田代まさしも復帰しないかなぁ。やっぱりマーシーはバラエティには居なくてはならぬ人物だと思うのダスよ。
 でも2度もやってしまってるからなぁ。なんで1度チャンスを貰っておいてそれをっ‥‥><

 で、しまぶーの新連載「トリコ」ですが、やっぱりこの人は少年ジャンプ向けなんでしょうかな。自分の語彙では説明できませんが、なんかそーいった話の作り方という感じ。
 でも問題は、一応グルメ漫画なのに食べ物がまるでおいしそうに見えないって事ですかなぁ。
 いやホントにビックリするくらいおいしそうに見えないんですけどwww
 「ゾボボボボ」って麺をすする女性なんかは逆に麺を吐き出してるようにも見えるぞ!!!1
 ていうか「ゾボボボボボ」ってグロ描写とかに使う擬音のような気が…なんかこの辺は変に工夫しようとして逆に駄目になってる感じですね。
 さてさて、この描写を連載中になんとかしていけるのでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/72-b1bf2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エム×ゼロ

エム×ゼロの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。 ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ【2008/05/25 15:28】
