プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


定期的に描きたくなる絵
 同じキャラをよく描く理由がそのキャラを好きという以外に、よく描くからそらで描けるようになるというのと、前に描いたその絵が気に入らなくなって新しく描きたくなるっていうのは前に説明したかもですが、とにかくそんな理由でよく描くキャラをピックアップしてみます。

・東方
 妖夢がかなり多いですな。あとネタでにとりをよく描いてるよーな。
 魔理沙も割と描いてるんですが最近描いてないなぁ。

・ハルヒ
 これは実は長門よりも佐々木様よりも朝倉涼子が一番多いんじゃないかしら。これこそはホントに上記に挙げた理由による所がかなり大きいです。
 でも最近むしょうに朝比奈さんが描きたいというか何度か描いてるんですがなんかうまくいかなくて発表するに至らずっ‥‥。

・TYPE MOON系

rin3.gif kohakusan.gif

ここら辺は圧倒的に遠坂凛と琥珀さん。特に凛はホントによく描きますね。Fateで一番好きなのは藤ねぇなんですがなぁ。
伊藤美紀さんが声をあててるキャラってツボキャラが多いので一度まとめて描いてみてぇー。

・ローゼン
これは説明不要といわんばかりに圧倒的に水銀燈ですな。
俺の求める水銀燈は遠い(アミバ様調に

・バンブーブレード
東聡莉。ていうか東しか描いてない。そしてまだ描きたりぬ。
そいえば前に描いたサターン東絵にこつこつと拍手をしてくださってる方がww
いやいや笑っちゃいけませんな。毎度ありがとうございまっする。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/70-4828bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
