プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

猛烈に悪い予感がしてきたのう
 そいえばネウロのアニメは話の順番改変されてるらしいですが大丈夫ですかなぁ。
 どうも今まで改変してよかったという例をあまり聞かないというかろくでもないのがほとんどだったような気がするんですが…。

 まぁ最近のアニメは放映本数多くして1クール区切りとかそんな世知辛い時代なので、その中でやりくりするために色々工夫も必要なんでしょうけどねぃ。
 でもそれで失敗する例の方が多いという現実を見ると、「アニメ化によるさらなる人気拡大」という一つの成功への道がそこで断たれてしまうのが原作側には気の毒だなぁと思う今日この頃。
 っていうかムシウタが‥ムシウタがっ‥><
 この辺はその成功への道だったりお金の事だったり書きたい事が多々ありますのでまた後日。

 そんな感じでアニメの方は悪い予感がかなりしてるわけですが、ネウロ本編は違う方向でかなり悪い予感漂う展開。

 身近な誰かが殺されるかも、という後に、悪魔のルーレットの盤上に次々と駒が並べられるかの如くなこれまでの親しい人であったり犯人であったりのエピソード。
 少年漫画だと人気キャラは死なさないという編集の介入が多いですが、松井先生は結構反骨精神の高い人のよーなのでそんな編集介入なんて関係なく、ヤると言ったらヤる凄みがある!っていうかアイもあっさり殺されてますしなぁ。
 とりあえず志朗田様はいませんでしたが今週分で全員出揃ったんでしょうか?いよいよ来週からは悪魔のルーレットを回すシックス(ていうか松井先生)との戦いですかな。
 どーかお気に入りキャラの叶絵さんは殺されませんよーに。
 …でも身近の人間で殺されそうなポジション、って一番最初に思い浮かんだのって学校の親友である叶絵さんなんですよなぁ。
 なんか猛烈に悪い予感がしてきたのう…。

 あとそいえば、猫を飼いたい早坂兄がかわいすぎ(*´д`*)
 それからカプコンゲームが好きなんですかな。前のファイナルファイトに続き今週はスト?ネタ。
 この2位ベガで3位サガットてのは誰のエンディングでしたっかかなぁ。1位に誰が立ってたか思い出せねー。春麗だったよーな気がするし、何キャラか共通だったよーな気もするなぁ。

-web拍手返事-
あぁそいえばこっちの拍手コメントが見れなかったと書きましたが、実験コメントを自分で消したのを忘れていただけでしたぁあああああ!

>秋田県民の俺にとってこの結果は・・・
秋田県っ‥全国でも唯一の完全ゼロっ‥‥・゚・(ノД`)・゚・。
このしうちはあまりにひどいっ‥‥><
きさまらっ‥きさまらっ‥‥それでも人間かっ‥‥!

>群馬って関東だから多いけどU
>ミス U局のが全滅なんで困ったものです

関東圏でもそのような境遇がっ‥。
最近U局で放映されるやつがかなり多いんでしたっけかなぁ。
何気にこの辺ではU局なんて言葉はほとんど聞かないので前まで意味を知らなかったのはジョジョにも言えぬ秘密よ…。(確かずっと前の拍手コメントで知ったような)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/7-05aa478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
