プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

ハルヒ
 今月のザ・スニーカーを買ったら表紙に「涼宮ハルヒ、新アニメビジュアル初公開」とか書いてあったので期待しながら中を見るも全然見当たらない。と、思ったら折込ピンナップの裏側に絵が一点あるだけでした…。
 ちなみにこの一点絵は眼鏡をはずしながら頬を赤らめる長門。いわゆる「消失版長門」というやつ。
 これが動いてしゃべるかと思うとかなり楽しみではあります。

 しかしどうも最近涼宮ハルヒ関連の情報は肩透かしな感じでものっそい小出しが多いですよね。ホントに始まるのか不安になってくるズラぜ。
 ていうかアニメ一期からもう2年くらい経つんでしょかな。新刊の発売も去年の6月予定だったのがもうすぐ1年延期でいい加減世間もハルヒに関する興味はかなり薄れてるんじゃないかしらん。原作を読んでる人はニ期が「涼宮ハルヒの消失」ベースという事でアニメが始まればかじりつくように見ると思うのですが、アニメのみの人は薄れた興味を回復するに至るかどーかちょっと不安になってきました。

 そういえばちょくちょく佐々木様漫画やイラストを捕捉して頂いていた「驚愕発売まで佐々木をとにかく捕捉するページ」様が少し前に更新終了されました。
 まさかこんなに驚愕の発売が延期するとは誰も予想だにしてませんでしたからなぁ。とにかくここまでお疲れ様でございました。今までの捕捉に御礼申し上げますダス。

 では最近のハルヒ絵。

jsna.gif
・長門ユキの逆襲-Episode00-
「朝比奈ミクルにジェットストリーム長門アタックをしかける」
「──────おう」
「なんであたしまで!」

意外とノリノリの周防九曜さんと手下の役をムリヤリやらされている朝倉涼子さん。

ryoko3.gif
・朝倉涼子
水銀燈と同様、定期的に描きたくなります。

-web拍手-
>紫つよい
つよい。
自分は藍しゃまにすら辿り付けませんがつよい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/69-88b8f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
