プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


ハンタ感想、まこと遅くなり申した。
 どうも自分は夏休みの宿題を後半、あるいは8/31になってあわててやるタイプだもんで、合併号で次号が出るまでに余裕があるとなかなか感想を書くモチベーションがあがってこないのが困りもの。
 そんないいわけをしつつ金曜日になってしまったハンタ感想はじまるよ!

 ユピーの覚醒によりナックルピンチ…と思われたこの戦局でしたが、生まれてまだそんなに経ってないユピーがナックルをだませる程の芝居が出来るであろうか…?
 ウソ、というのは意外にいろんな所に違和感が出てくるので、戦闘経験の豊富なナックルならこの違和感を看破できる、そんな気がします。

 プフの気づいた時には手遅れ、という状況は密かに超分裂による脱出でした。
 なんじゃそりゃあああああああああああああ!!!
 念能力が関係ない上に、キメラアントとしての能力も関係ない感じの能力にオラおどれぇてしまいました。そんな脱出方法なんて再結合する時に蝿でも混ざって蝿キメラアントになってしまえ!
 …しかしあるいはオーラにより細胞を云々という念能力なんでしょうか…いや、それも無理あるなぁ。

 そしてイカルゴ側。
 パームが宮殿に向かったという事で死んでいる確率が高くなったわけですが、そいえば自分はユピーが食ってしまったという予想をしてたけどユピーの感じを見るとどうもそれはなさそうですな。
 生きているとすればBWさんが予想されてるシドレに扮装なんですかなぁ。

 ブロヴーダが暗証番号を知らなくて戻れなくなった所でイカルゴ曰く絶好の二者択一。
 イカルゴとの接触でコードの方に意識が集中されるか、レオルの事を問われるかの二者択一なんですかな。でもこれだとあまり絶好とは言えないですよなあ。
 第一、この地下に降りてきた状態で接触を持つ事がスデにアウトのような。
 うーん、ちょいとどうなるのか思い浮かばねー。
 そんな感じで今回はここまでダス。

-web拍手-
>はにゅん(・∀・)イイ! 黒色がハッキリしてるんで凄く綺麗に見えまする。あと、「閻魔あい」と「日本刀」ッ! この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?って感じで刀装備の地獄少女を堪能させて頂きました。ストライクです。
うをぁ、こいつぁありがとうございマッスルー。
やっぱりコントラストがはっきりしてるのがよいのね…。
閻魔あいと日本刀はこの世どころか地獄でも相性がよく、この恨み地獄へ流されても安心。
でももっとこった感じで描いてみたいなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/68-268e1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
