プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

ハンター
 相変わらずハンタ感想ブログになってますが気にせずに本日も元気よくハンタ感想。

 今週号の表紙が王と会長だったので、こいつぁ巻頭カラーで王vs会長ですかァァ!?とか思ったんですが、特にそのような事はなく先週に引き続きユピーvsナックルでした。

 先週、さすがのユピー殿も打つ手なしか、と書きましたが、あくまでも王への忠誠を第一に考える事により精神的な脆さは打開し、もはや精神的動揺によるなんたらかんたらはないものと思っていただこうッ!な感じになってしまいました。
 うーむ、護衛軍のこの王への忠誠心の高さとそれゆえに揺るがない強さというのは凄いですな。
 各個人が圧倒的な力を持っていると、それゆえに欲も高く、結果潰しあいや裏切りというパターンが多いと思うのですが、これだけ強力に結びついてる圧倒的戦力の敵なんていうのは漫画史上でもあまり例がないんじゃかしらん?
 それだけにここからナックルがどうすればいいのか本気で見当がつかないです。

 そういえばユピーは怒りを糧にする能力のようで、フェイタンのとちょっと似てるような感じですね。
 でもフェイタンはいくつかバリエーションがあるのに対してこちらは単純に強化系っぽくていかにも大雑把なユピーらしい。
 感情に流されることなく能力をコントロールする、と本人は言ってますが結局はこの大雑把な性格が災いして感情に流されることも少しは出てきたりしそうといえばしそう。滅私→うぉーやっぱ我慢できねェー! みたいな。
 あぁでも王への忠誠心が高すぎるからなぁ。やっぱり精神的動揺によるミスはせんかなぁ。

 そして行方不明のジートゥがたどり着いた先はゼノじいちゃんでした。
 やっぱりジートゥはこうやって適当にやられていくっていうポジションでしたか。結局紋露戦苦のお披露目はならずっ‥><
 ゼノじいちゃんは無駄な殺しはしないっていうのは快楽殺人者でなないって昔に言ってましたが、本気で普段は殺さない人だったんですな。…その割には昔着てた服には「一日一殺」とか物騒な事が書いてありましたが。そしてキルアはモリモリ関係ない人も殺しまくってました。
 しかしこの家族、マハ(ゼノの父?)もまだ現役っぽいからどの辺の時期をもって家業を継ぐって事になるのかわかりづれぇー!
 
 そいえばこの乗ってきたドラゴンはゼノじいちゃんの念じゃなくて本物だったのね。
 おそらく雲竜(クラウドドラゴン)ですかね。これほどの成竜が存在していたとは。
 
 さてそんなわけでジートゥ脱落でピトー&ゴンの方は横槍の可能性がなくなったので完全に動かなくなってしまうのかしら。
 やっぱり約束なんて守るわけがない、とゴンがまたキれる可能性もあるっちゃあありますかなぁ。
 ていうかピトーもやっぱり王への忠誠心だけで今回の取引なので、ゴンの立場から考えれば、コムギの治療が終わればピトーが約束を守る義理なんてないって考えに至る方が確率が高いような気もします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/66-e474fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
