プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

続けてハンタ
 うむぅ、前の更新がハンタ感想で新しい更新もハンタ感想とはなんたること。他にも色々更新したいんですがなぁ。
 ていうか絵をよく描いてるのでそれをアップすればいいんですが、次にアップしようと思ってるのは一番たまってる東方絵なので全部あげようか区切ってあげようか文を添えようか添えまいか、とか考えてるうちに日が過ぎていく今日この頃です。

 さてハンタ感想。
 今週はまたユピーvsナックル、シュート、メレオロンの場面に戻ってきて、相変わらず秒単位での攻防を強調する時間表示ですが、いちいち前のジャンプを読み返して現在がほかの戦局と比べてどれだけ時間が経過してるのか調べるのがめんどくさすぎるので今ひとつ時系列がわかってなかったりします。
 あぁでもそういえば、前の感想では書き忘れてましたがゴンの「なんでだよぉ」と床をおもいっきりぶったたいた轟音がウェルフィンらが会話してる間に聞こえた轟音でそれでジートゥが向かってきてるのかなとか思ってたのですが、ゴンのはメレオロンがウェルフィンをやり過ごした後での事だったのであれはまた違うんですな。
 となるとあれはどこからの音だったんだろう?
 ていうかあの音はあまり関係ない感じですね(´・ω・`)

 目の前にいるナックルやシュートが自分よりもかなり弱いであろうと思っているユピーにとってまるで倒せないポットクリンは相当に気味悪く映るんでしょうな。
 人間、不安というのがあるとかなり力が出せなくなるものでそれはキメラアントも例外ではなく、特に生まれてそれほどたってないキメラアント軍はその精神的な面での脆さはもろに露呈する事に…って事でなかなかナックルを捕まえる事が出来ない、と解釈する事にします。
 なんかナックルが普通にユピーから逃げ回れている事に「それならシュートが体はってひきつけなくても、ハコワレかました後に一目散に逃げればいいじゃん」とか思ったもので。

 ウェルフィンの能力「卵男(ミサイルマン)」って何気にかなり強力な能力ですよね。自分が意識できない敵に対しても有効というのが強力すぎる。隠れている相手に対しては声の届く範囲なら絶対に特定できそうなので、ホントに警戒心の高いウェルフィンならではって感じですな。
 そいえば最近は何系とかあまり関係ない感じになってきてますが、これは放出系なんでしょうな。まぁやっぱりだったらどうだって事もないんですが。

 先週の感想に対して拍手コメントで
>後ろの空間、自分は、敵の登場というより、キルア立ち去りを表しているのかなと思いました
 というご意見を頂きまして、そういえばゴンの左斜め後ろにキルアが居たのに居なくなってる!?
 と思ってたらあの時キルアが見えなくなってたのはメレオロンがタッチしてたからなんでしょうかなぁ。
 トリアーエズはキルア、メレオロン合流ですが、メレオロンがこの場所に来る時にジートゥを見かけなかったとしたらジートゥはどこへ行ったんでしょか?
 モラウ師匠の方は関係者以外立ち入り禁止なので、残るはナックルvsユピーの方ですが。
 もしくはまだその辺をうろついてて、姿を消したキルア&メレオロンにあっさりやられて脱落なんていうオチもあったりするのかしら。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/63-b453c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
