プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


ハンタァーハンタァー
 今年はエイプリールフールの事を本気で忘れてて何もネタを用意してなかったんですが、ちょうどその日にテレビを見ながら描いた落書きが気に入ったのでそれをトップに。
 最近つまらん番組が多いなぁと思う中この日の「えらい人」?だったかしらん、これは結構面白かったのでその楽しい雰囲気が絵にも出たよーな気がするなぁ、と自分で勝手に思ったのでした。

 今週のハンターは先週に引き続きピトーの方のみ。
 そして先週に引き続きピトーの株が大幅アップ↑↑そしてゴンの株は大幅ダウン↓↓
 今人気投票やったらゴンはえらい事になりそう。
 仲間思いの敵を前にした時、なんかおかしな方向へふっきれて暗黒面へ堕ちてしまった感じがありますな。
 かつて、カイトはきっと生きているといったゴンに感じたまぶしさは今や見る影もなく、もうこんな主人公を読者が好きになってくれるはずがないという感じなので、いっその事このままラスボス化とかして主人公はキルアに…とか(笑
 いや、確かにゴンの言い分はもっともなんですが、それを言っちゃあおしめぇよ、ってな事もあるわけで、それをあびせられたキルアの悲しみは計り知れず。

 それでもどうなんでしょう、キルアは初めての友達であるゴンに愛想をつかせられるのかしら?
 今はイカルゴという新しい友人もいますが、それでもキルアにとってゴンは別格で特別なんですよね。
 だから悲しみながらも最後までゴンにつくしゴンの身代わりとなって死んでしまう、そんな悲壮感というか死亡フラグめいたものが今週のキルアの表情だったような気がします。

 一応一時間待つという無茶な注文をするクライアントみたいなゴンの態度でひと段落した感じですが、後ろの空間に潜むのはジートゥなんですかな。っていうかこのコマのゴン、なんかピトーの股間をガン見してるよーに見えるwww

 このまま一時間経過ってのは他の戦局と比較してもありそうにないので、ジートゥ乱入でおかしな事になりそうですが、結局バカなので自分の能力で勝手に自滅しそうな感じ。
 でも紋露戦苦発動描写あるのかな?今度は単純にモラウ師匠の影響を受けてたりしそう。紋露ってのは何かを辿るのかしらん。

 とりあえずちょっとひと段落というか編集点みたいな感じにはなったので来週はまた違う場所の状況の描写になりそうですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/62-38b78bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?

???????ΰ?Υ??? ????【2008/04/11 17:54】
