プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


ゲーム
 なんかここ2,3日また寒くなりましたなぁ。今も室内にいるのに手がかじかんでてつれェー。
 そんなわけなので本日は絵を紹介して、布団に潜り込んで少しモンハンGをした後に寝るだぜ。

 そういやモンハンGは細かい点で色々便利になってて頗る(すこぶる)ベネ(よし)ですな。
 農場でタル爆弾やネットを使う時や、キッチンで肉を焼いたりする時にアイテムボックスから直接できるのはかなりグー。
 あとマルチプレイなんですが、自分は会社で昼休みにやってるので、どうしてもクエストの途中で切断する事も結構あって、そのまま家に帰って続行してクエストクリアすると、終了→読み込み→通信が切断されました→読み込み→集会所から放り出される、っていう2段読み込み&放り出しがかなりうざかったので、それが最後の読み込み→集会所から放り出されるってのがなくなってるのがすごくベネ(よし)。
 とにかく快適になったグレードアップでした。
 でもそいえばトレニャーで遭難した時のウニャー?…バタッってのは相変わらず飛ばせないのねww

 トリアーエズ、一人でやる時はネコートさん(村長の隣にいて、クエストを配信)のクエストを進めてますが、こちらはモンスターの体力が今までの村クエスト並みに低いのに素材は上位のものが手に入るのがかなりオイシイですな。

 あと、クエストといえば2ndの方でネットで配信されたファミ通とか電撃とかのイベント系と、一定の条件を満たさないと出なかったクエストも出来るようになってるという粋な計らい。
 うーむ、すばらしい。なんという至れりつくせりなんだ・・・。


arle.gif wich.jpg

最近ぷよぷよの絵をちょくちょく描きます。両方ともぷよぷよ?んの衣装ですな。
しかしウィッチの方は自分では結構気に入ってるんですが、閲覧と評価がまるで伸びなかったなぁ。

busido2.jpg arterinde.gif

ブシドーの白刃取りはホントにブレスだろうがなんだろうが取れるみたいですな。
みたいですな、ってのは要するに自分がまだこのスキル入れてない、というかスッカリ忘れてた…。
ちなみに世界樹2もモンハンと平行してやってます。
こーゆー時は携帯機という手軽さが最大限に発揮されますね。モンハンでちょっと疲れたらすかさず世界樹2ってのがホントに手軽だ。

右側はアーテリンデ。やっぱ自分は片目が隠れてる女性ってのはかなりツボポイントらしく、アーテリンデも一目見て気に入ったーッ!
…しかしちょっと頭でかくなてしまたね。サムネイルで見るとバランスの悪さってのはかなり目立ちますな…orz

-web拍手-
>「世界樹?」って「2」はおろか「1」すら値段が下がらないですねぇ。中古ですら定価並ですだよー→これもそれもガンナーがツンデレすぎるせいですね!(全然違いますね!)
否、全然違う事などない。全てはガンナーのツンデレのせいであり、ガンナーがツンデレでなかったら世界は平和なのであるが、そんな事はさせぬという大きいお兄さんがたの所為で依然世界はガンナーのツンデレのせいで悪い方向へ向かっておる。
しかしこのシリーズはホントに中古高いですなぁ。そんなにみんな売らないのか…ていうか自分もそいえば世界樹1がまだ手元にありました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/61-da08fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
