プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

ハンタ感想
 そういえば、このハンタ感想にはネタバレが含まれてますのでコミックス派の人は注意して下さい。
 ってな事を今まで表記するのを忘れてたなぁ、と今になって初めて気づいた罠。
 ものっそいいまさらですが気をつけてください!

 それにしても世の中の商品を見てると言わなくてもわかるよーな注意書きが多いですよね。
 なんでここ10?20年くらいの間にそんなにクレーマーって増えたんだろう?

 そんなことはさておき今週のハンター。
 念の攻撃というのはかなり実力差がある者でも念でガードしてない状態でくらうと相当のダメージってのはスッカリ忘れてたなぁ。
 なるほど、そういう事ならユピーのオーラを飛ばして絶状態にすれば確かに勝ち目は見えてくるのかもしれません。…もうこちらは後の祭り状態ですが…。

 そんな危険な状況だからこそピトーのすべてを捨てた懇願。
 圧倒的な実力を持っていてもこういった状況が生まれる、この辺がこの漫画と他のジャンプ漫画の違いなんですかなぁ。
 念能力バトル、これはよう出来ておる。
 王vs会長も王の方がはるかに強そうですが、経験の差とかなんたらで会長にも意外に分はあるような気もしてきます。

 それにしてもピトーの能力でしっかりと修復もできるって事は廃人カイトを元に戻す事なんかも可能なんですかな?
 「なんでも言う事を聞くから」って言ってるんだから可能ならそれもしてもらえそうですが。
 ていうかこの台詞はやばい、なんていうか二次創作的な意味でやばい。

 キルアの方はやっぱり今やすっかり冷酷な部分は消えて完全に解説役。
 結局ゴンは葛藤しながらもやっぱり攻撃は出来そうにないのでこちらはこう着状態が長引きそう?
 でもこの修復の能力ってやたら時間もかかりましたよね。
 他の戦局が秒単位での争いをしてるので、それと平行してずっと待ってるってのもちょっと考えづらいかな?

 来週はまた違う局面が描かれそうかしらん。そろそろ会長の方も気になるのでそっちがいいなぁ。

-web拍手-
>ヤンジャン見るとどうやら復活しそうな感じですね>ローゼン。ていうかrohaさんにはヤンジャン読んでもらいたい!べしゃり面白いよべしゃり
そいえばべしゃりもヤンジャンなんでしたっけ。
これもかなり好きな漫画なのでローゼン復活の暁にはヤンジャンも読み始めるしか手はにゃあも!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/60-b5382059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
