プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

あーたーまーいてぇー
 10月を目の前にしてなんか急に寒くなりました。
 何気に毎年セミがいつまで鳴いてるのか確認するのがちょっと楽しみだったりするんですが、このままもう暑くならないと今年は早くも全滅かなぁ。
 ちなみに自分の観測で最長は10/8まで鳴いてました。割とタフメンね。

 ところで10月からまた色々アニメが始まり、今回も「ネウロ」「BAMBOO BLADE」「カイジ」「もやしもん」と楽しみなのがいくつもあるのですが、そのことごとくがこの辺では放映されねー・゚・(ノД`)・゚・。
 ていうか

tv

 ナニコレ!

 日本地図でいえば中央付近。ある時は首都圏の一部として勘定されたりもするのに(ビックリマン復刻版の再販で「首都圏以外は再販」って書いてあって、その時首都圏に含まれてた)、なんで静岡だけこんな冷遇をっ‥><!
 何気に静岡って「住んでみたい県」で結構上位に入ってたりするんですよね。なのにアニメに関してはひどすぎる仕打ち。これでも諸兄は静岡に住みたいかっ‥‥!?
 ていうか逆に1つだけ何が始まるのか気になったりしますな。何だろう?

 まぁでも今はニコニコやようつべがあるので、こういったアニメ過疎地域に住む身としてはホントに助かってます。よい時代になったものだー。

 しかし静岡県民ってアニメ見ないのかなぁ。
 実はちょっと前まで深夜にケロロ軍曹をやってたんですが、それも打ち切り。んで、らき☆すたも先日最終回になってたようですが、この辺の放映は中央よりもかなり遅れてたはず。それが中央と同じタイミングで最終回という事はやっぱりっ‥‥><
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、書き込ませていただきます。

一本やるアニメはガンダムですね。種の時と同様、土曜の夕方に一週遅れでしょう(「ちきゅうへ……」という作品の後番かな)。
らき☆すたと黒の契約者は、驚くべきことに、なんと、天地開闢以来例のない出来事ですが、リアルタイムに視聴できる作品でした。一週遅れじゃないです。ちゃんと、他の地域と同じ週で見られたのです! こんなに嬉しいことはない! というか無かった!
ハヤテのごとくが、2クール遅れなのを考えると、どんだけ奇跡的なことかよく分かりますね。
【2007/10/04 23:15】 URL | エジソン #SFo5/nok [ 編集]


うおっと返事送れて申し訳ありませなんだ。そしてお久しぶりでございます。

1本やるアニメはあの伝説のガンダムでありましたかっ‥!
でも新しいやつはなんか雰囲気ダメーダメーじゃんよォーな感じであまり見る気にはならぬぇー。

そしてらき☆すたがリアルタイムだったとはこれは本気で驚きっ‥‥!まさに奇跡とも言えることですなぁ。
京アニ作品にはさすがの静岡県も注目していた…のか????
この調子でハルヒ二期もリアルタイムでやってくれるといいんですがなぁ。

あとハヤテのごとくは2週ではなく2クールなのね…。遅れるってレベルじゃねーぞ!!
【2007/10/07 03:10】 URL | 柳原 #eoBFei4o [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/10 02:13】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/6-168f054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
