プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


アニメや漫画の絵
 最近描いた漫画やアニメの絵をあげようと思ったら意外と少ない事に気づきました。
 そういえば自分ほとんどゲーム絵ばっかり描いてたんだなぁ。

suigintou.gif

そしてローゼンは水銀燈しか描いてねェー。
一度描くと描きやすくなって何度も描くというのと、納得がいかなくて何度も描くというのがあって水銀燈ばかり描くという事に。
そいえばローゼン復活との事ですが、これってもう確定事項なのかしらん?

jooumaou.gif

女王にして最弱。魔王にして一般人。ムシウタでは一番好きな二人です。
…アニメではまるでふれられもしなかったですが…><
原作は既刊を全て集めてしまい、最近スニーカーでムシウタbugを読むのが楽しみになってます。
そろそろbugも本編も終盤という感じで盛り上がってきて最高に面白いところ。今持ってる漫画、ライトノベルの中で一番続きが楽しみな作品です。

golOL2-1.jpg golOL2-2.jpg

あと、アニメ、漫画ではないですが、結構前に書いたゴールデンロア手記の続き。
サイズがでかいので二つに区切ってますので左のやつから先に読んでくだせぇ。
これ自体が結構前に書いたやつで、?は現在製作中。何気に時間がかかるんダス、これ。


azuma2.gif

ついさっき描いたあずま。
アニメ公式サイトの人気投票で4位だったとか。
ミヤミヤやサヤを抑えているあたり結構人気があったのね…ていうか前半チラホラ出ていたり、アニメ版あずまはスタッフに愛されてるよーな気がしマスッ。
それにしてもタマとキリノの2トップが圧倒的ですが、圧倒的にタマちゃんが1位だと思ってたのでこの結果もまた意外。
ていうか3位に安藤さんが一番意外。なんでじゃwwwwwww

この記事に対するコメント

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/03/24 04:26】 URL | 銀狼 #- [ 編集]


うぉっと、こいつぁありがとうございマッスルゥー。
最近滞りがちですがなんとか頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げますのダス。」
【2008/03/27 20:38】 URL | ro #cecdj1sI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/59-f9470b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
