プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

うぉお
 ボーッとしてたら金曜日でしたぁああああああ!いつの間にかァあああああああ!

 そんなわけでかなり遅れてですがハンタ感想。
 ていうか感想を簡単に言ってしまえば今週はかなり駄目な感じ。
 前回の10週連続掲載の時は、あれだけ見開きなど大ゴマが多くてもずっとわくわくしながら楽しんで読んでいたのですが、今週はさすがに大ゴマが気になってきて、私のハンタ信仰は今日死にそうです。
って、今読み返して見ると見開きはそんなに多くないんですな。むしろ今までの中ではかなり少ない方なのかしら?
 にもかかわらず、やけに見開きが気になったのはただ単にプフやピトーの方が気になるからなのであろうか。

 そんなわけで戦略は完全に破綻‥‥!
 凡ミスでダメージを返されてしまったのもアレですが、ここで姿を現してしまったらシュートの今までの頑張りがすべて無駄になってしまうような。
 そしてシュートvsユピーの場合はシュートがスピードで翻弄するタイプなので持ちこたえる事ができましたが、ナックルはパワーファイター型っぽいので相性は最悪ですよね。
 でも冷静になって出した結論が今の行動だというのならそれも頭にはあるはずなので、その上で有効な策があるのでしょうかなぁ。
 あるいは念は死ねば強まるのを利用して自分の命を使ってポットクリンを一瞬でトリタテンにしてしまおうとしてるのか…。あ、この辺の考えはBWさんの考察をおもいっきり参考にというかそのまんま使わせてもらってますが。

 そんなわけで二人揃って生還というのはかなり苦しい事になってきました…><
 トリアーエズ来週はプフかピトーの方がどうなったかやって欲しいものです。イカルゴだったらちょっと萎えるなぁ。

-web拍手-
>以前のFFTの絵はどちらに行ったんでしょうか・・・集合絵とか好きだったのですが
FFT絵はこのサイトトップのメニュー「絵チャログとか」から飛んだ所にまとめて置いてあるのですが、そいえば途中からアップし忘れてたましたぁああああ。
そしてその途中からの分はついこの間PCを初期化した際にすべて失われてしまったのでした…。
でも集合絵って描いたかしらん?あまりたくさんのキャラをいっぺんに描いた記憶がないのですが…。

>巫剣は設定ミス(またか)で無属性なのでダメージが安定して強いですよw
ナニッ!そのような事が!!!なら使った方がよさげですなぁ。
ていうかなんで前作からこういったバグが多いんですかねwwwこういう強くなるのはいいんですが、まったく使い物にならない物も多かったりするのがひどすぎるっ‥><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/57-d4c78dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
