プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


腹いてぇー
 なんか今年は寒い日が続きますなぁ。
 うーむ、冷えてしまったのか、腹がいてぇー。ややうんぴょりん状態です。

 一作業終えてそろそろ限界なので今日は早めに寝るっ‥‥!
 でもまだ23時前なのね。
 あまり寝る時間が早すぎるとおかしな時間に起きたりするんですよなぁ。
 よくまぁ小学生の頃は20時とかに寝て朝まで寝れたもんだ。

 そいえばうちはなぜか消灯時間には非常に厳しくて、小学生の頃はずっと20時に強制消灯でした。
 だから7時から始まる2時間番組とか途中までしか見れなかったのだ!
 うーん、なんというわけのわからない制度だ。
 でも20時が一日の終わりだというのに、絵を描いたり友達と遊んだり色々してたってのは、やっぱり子供というのは活動量がすげぇーなぁと改めて思いますな。

-東方絵-
yukarin2.gif
・スマキ妖怪
「八雲紫ほどの者がスマキにされるとは…一体誰の仕業なんじゃ…」

koganyoumu.gif
・コガンスタイル妖夢
精妙なる足の握力の調節が出来なければ妖夢の体はあらぬ方向へ飛んでいっただろう。
ていうか飛んでいった。

komati2.gif
・小野塚 小町

arimari.jpg
・ベネ(よし)

うぁー、すいません。そんなに多く来てるわけではないのですが拍手返事は後日でお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/52-1bd6651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
