プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

なかなかいいアイデアはねーな
 ヤッベ、ユグドラが快適すぎで楽しすぎです。
 何気に今までソフトリセットがある事を知らずにわざわざPSPの「ゲーム終了」を選んでてめんどいなぁと思ってたのですが、ソフトリセットを知ってからはさらに快適っ‥‥!
 ヤバイです。過剰表現でなくGBA版の4096倍は快適です。

 ストーリーは「夜襲なんてどうかな」まで来ました。やっぱり笑えすぎるwwww
 一応ミステールさんも台詞がありましたが、ひょっとしたら二週目以降で仲間になるパメラが居たらパメラにも台詞があるのかしらん?
 しかしそれにしてもこの辺のステージはひたすら耐える事が多いのでしんどぉい。

 あともちろんここに来るまでに沐浴イベントもしっかり確認。GBA版ではエレミナミントを取り忘れて見れなかったので今回はこのイベントに最大限の注意を払ってただぜ。

 最近はユグドラ熱がかなり過熱してて、絵も描きたいという気分がこの瓶の中の酸素みてーに沸きまくりな上に今月下旬(23日だったかしら)発売の攻略本に設定資料も掲載されるとあってさらにオーバーヒートな感じダス。あぁこれは本気で楽しみ。

rozary.gif
・ロザリィ
 なんか遺影みたいになたね。でもゲーム内では大活躍!!1

mistail.gif
・ミステールさん
 ロザリィ以上に大活躍!主婦強いよ、主婦。
 でも、相性表を見ると弱点武器はないのですが弓に妙に苦戦するよーな気がします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/21 20:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/51-dfc47436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
