プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

寒い!!
 ニュースを見ると各地で豪快に雪が降ってただけあって今日はさすがにえらい冷え込みますな。
 しかし静岡市でも降っていたにもかかわらずこの辺は相変わらず雨でした。本気で降らん地域だ。

 ところで今日からやる「L」の映画の宣伝のため最近デスノートラッシュで、何気に映画版デスノートの後編の方は昨日初めてみたんですがあぁなるほどこーゆー風にまとまっているのね…。
 細かい事で気になる点はあったりするんですが、映画版がこの2本で完結というのならこの終わり方は自分では結構アリって感じですかなぁ。第三のキラ出現も割と上手くまとまってた感じでグー。
 そしてなんかこの後編は妙にふとももを強調するカットが多かったですな。くそぅ、こんなにふともも映画だとあらかじめ知っていれば録画をしておいたものをッッ!

 あと今週のジャンプでデスノート特別編が載ってましたが、やっぱりデスノートがまた読めるってだけでもいいものですな。なんていうかわくわく度を楽しむと言うか。
 それにしても作画がなんか丸くなったっつぅかまろやかになったっつうんスかァー?
 コメディタッチな絵になってきたように感じました。ラルグラドの時もこんな感じだったかしらん?

 この宣伝ラッシュでとりあえずはデスノートはやっぱり面白いなぁと再認識したわけですが、逆にほぼオリジナルとなるLの映画に対する興味はかなり薄れてしまったなぁ。
 なんか予告を見てても、とってつけた感が強くてデスノートという世界ではないという感じが強いッ。
 そして今週のニアが重要視してた事ですが、この映画のLは「Lらしくない」、なんか子供と絡むシーンを見てると変に正義を振りかざしてるんじゃないかって気になってきます。

 そんな感じに「デスノート的には」駄作臭しかしないよーな気がする今回の映画ですが果たしてどうだったんでしょうか・・・。

-web拍手-
>>ユグドラ、個人的には夜襲の人の登場が待ち遠しい限りです。あのイベントに声が付くなんてもう・・・!
基本的に台詞の変更はない感じなのであのイベントもたぶんそのままっ‥!
そして個人的にはもうすぐ沐浴イベントなのでこれが楽しみなんじゃ。
ていうかGBA版ではエレミナミント取り忘れて見れなかったのじゃ…。

>黒ストOLッ!。それだけでもう1部リーグ昇格って感じだー!
なんという根強い黒ストOL人気。なぜこうも人は黒ストに惹かれるのか。
ていうか何気に自分が黒ストに目覚めたのはつい最近になってからだったり。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/50-ca583ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
