プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

モタリケくんのちょっといい所。
 土曜日の麻雀の結果:勝ちっ‥‥!!

 去年の今頃やった麻雀の結果はmixiで実録漫画を描いたので今回もそうしようかなぁとか思ってたんですが、やっぱり記憶力の低下のせいで牌譜をまるで覚えてられなかったので断念っ‥‥><

 半荘一回目は一度も振り込んでないのに-19で三位。
 しかし二回目、三回目はうまく流れに乗れ、そしてツキもあり+96,+67と大勝ァー!
 ちなみにウマ10000,20000(最下位が1位に20000点、三位が二位に10000点献上する。)、ハコるとさらに-10000という結構キツいルールでやってて、この2回ともハコらせて終了だったのでこれだけの勝利になったのでした。
 脳の衰えが心配だったけど大丈夫だっただぜ…。
 ていうかそれを意識してたのでかなり慎重に打ててよかったのか・も。

 そいえばmixiといえば、mixiとこっちで文を書いてると、だんだんどっちに何を書いたか覚えてられんよーになってくるんですが、拙者がPSPのモンハンポ2(モンスターハンターポータブル2nd)をやってるってのは書いたかしらん?
 職場の同僚の勧めで始めたポ2だったんですが、昼休みにやったり自分でもちらほらやってるうちになんだかんだで300時間を突破してたり。

monhan.jpg

そんなこんなで最近では異常震域(ティガレックス×2)もソロでクリアできるようになりましたー。
残り時間32秒ですが勝てばよかろうなのだ。

 雑誌のインタビューなんかでもよく見かける意見ですが、ホントにこれは自分がうまくなるのが実感できるのがイーイーですなぁ。うーむ、我ながら頑張ったものダス。
 ちなみに武器は笛メイン。攻撃範囲が広くて使いやすゥい。
 ↓この動画がものっそい参考になりました、というかこれで笛に目覚めました。



やたら画質がいいので夜中なんかはエコノミーになってしまうしなかなかつながらないか・も。

-web拍手-
>最近、私も文章がまとまらないことが多いです。rohaさんと同じかどうかは分からんですが、ゲシュタルト崩壊と言いますか、なんでもない文章なのに「ん?この文脈で意味通るっけ?」と正しいかどうか混乱してしまったりするときもあります。年なんですかい喃…。
そうそうそうそうそうそう、なんか文がおかしくなってるんじゃないかって思ってしまうんですよなぁぁああああ!結果‥‥破綻‥!!バックスペース連打で文を書き直すっ‥‥><
しかしBWさんの文章は毎度拝読するたんびに、「あぁやっぱり読みやすくてうまいよなぁ?」と感心しきりだったんですが同じような悩みをお持ちとは意外でございました。
よる年波なのォかァァアアアア…orz

>新コンテンツキタコレ!。手書き☆ブログ!?。これはもうムォーの方の存続がヤバいッ!
ぐふ、何かと新しい物好きの小生でござったっ‥‥!
ちょっとした落書きっぽいのを載せる感じで行こうと思ってるんですが、ちょっとした時にペンタブを接続してなかったりして思うようにいってないのはジョジョにも(ry
そしてムォーの方は保守だけは万全っ‥wwww
本体の管理パスワードは依然行方不明ァー。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/46-e59ab869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モンスターハンター】についての検索結果をリンク集にして…

モンスターハンター に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/01/23 21:28】
