プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

メリークリスマス
 うーむ、「クリスマス見舞い申し上げます」っていうトップ絵を作ろうと思ってたのにもうクリスマスになってましたぁぁぁああああ!いつの間にかァあああああああ!

 トリアーエズ長門絵でお茶を濁しときます。
nagato8.gif

「カーディガンを着て来たつもりがガーディアン(守護神)を着て来てしまった。」

ガーディアンのデザインは適当なオリジナァルだす。

ena.jpg

あと恵那でメリークリスマァァァァス!
いや、そーゆーつもりで描いた絵ではないんですがなんか雰囲気がそんな感じだったので…。っていうか明らかに夏全開だったりもしますが。

あとそーいえば手書きブログをちょっとやってみたんですが、今のところツールが使いづらくて色を色々使いながら書こうとするとちょっと大変かしらん。
トリアーエズはこんな感じで
うーむ、適当すぎる。

-web拍手-
>rohaさんは、ニコニコのフルボイスロマサガ2をご覧になりましたか?
もちろんご覧になりましたのぜーィ!!!!1
とかいいつつご覧になったのはつい最近だったりするのはジョジョにもいえぬ(ry
それにしてもアドリブが色々多くてベネ(よし)ですなぁ。っていうかレオンの「ベネ(よし)」は本気で噴出しましたwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
初めまして。以前から拝見させてもらった者です。
とても上手な絵を描かれていて見習いたいです。
キャラのチョイスも私も好きなキャラばかりなのでツボですw
後リンクさせていただきました。
【2007/12/29 19:55】 URL | LEE #nEx7PFYA [ 編集]


うぉぉ、こいつぁありがとうございますのです。
何気に自分も以前からLEEさんのサイトや、朝目さんで絵を拝見させていただいていたのはジョジョにもいえぬ秘密ッ。

そしてリンクありがとうございまする。拙者の方からもさせていただきますのぜーッ。
【2007/12/31 22:19】 URL | roha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/39-b7edf843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
