fc2ブログ
プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

週末
 ぬふー、ずっと風邪が続いてて気づいたら土曜日。
 いや未だに本調子じゃないんですが、今日は一日寝てたのでだいぶ楽になった感じではあります。
 毎年「今年の風邪はしつこい」なんてな事を聞きますがホントに今年はかようにもしつこい…とは。
 ていうか今週どっかで一日休みたかったんですが、まるで休む隙間がなかったので無理して出勤してたってのも長引いてる原因のひとつだったりもするんですが。

 とりあえずそんなわけで、もう土曜日なのでいまさらながら感が強いですがハンタ感想。

 プフが静かに微笑んだ理由は自分に対する呆れという理由でした。
 うーむ、やっぱ護衛軍の王に対する忠誠心ってのは揺らぎないものなんですなぁ。

 その呆れという混乱の隙に乗じて包囲に成功したモラウ師匠。
 でも自分まで中にいてプフと戦うってのはかなり厳しいというか、護衛軍のすさまじさをユピー戦で目の当たりにしてるのに、包囲の中でタイマンってのは「そりゃ悪手じゃろ」って感じなんですが…。
 確かに王とプフの分断には成功してますが、ユピーとの勝負でコンマ何秒を稼ぐのにえらい苦労してたのを考えると、タイマン勝負では全然時間が稼げそうにないっ‥‥。

 対するプフのスピリチュアル・メッセージ。
 前にこの能力なら王の本心を?、みたいな事を言ってたのでこの能力は非戦闘能力で、ピトーみたいにまた別の能力があるのかなと思ってたんですが戦闘にも使えるんですな。
 師団長キメラアントのそれぞれに見合った能力発現にも多分これを使ってたと思われる事から「本質を見極める」とかそんな能力だと思うんですが、それが戦闘に使えるともなると念能力も解析してそれを分解できたりするのかしらん?
 でもそれだと除念以上に卑怯な能力だなぁ。モラウ師匠のディープパープル以上の適応力とかそーゆーレベルじゃねーぞ!

 結局、王vsジジィコンビとゴンvsピトーは始まらないまままた長期休載へ。
 再開がいつになるかわわかりませんが、変にまとめて打ち切りEDみたいな形にはならなかったという部分ではホッとしてます。

 でも何気に物語はかなり終盤という感じにはなっていますよね。
 あと何週くらいでまとまるのかしらん?
 あぁあ?でもジンとかクラピカ、レオリオとか旅団とかおもいっきり放置でした。
 レオリオが、ゴンの「次に会う時は医者になった時だね!」に対して、「そりゃ最低でも4年は会わないって事か」と怒ってて、あれからまだ何年も経ってないわけですが、不思議と何年も会ってないよーに感じるぜ。

-web拍手-
>ネイティブフェイスの評価が高いのは、あの人間業ではないピアノ演奏にあるかとwww
ネイティブフェイスの別名:リリカ殺し

そんな別名が…wwwwwww
そして改めて聴いてみるとえらい忙しいピアノ演奏ですなぁ。確かに人間業におもえねー!!1
ていうか東方をほぼ一人で作ってるところですでに人間じゃねェーwwwwwwww

>雑記の東方絵、東方はあんまり知らないのですが良い雰囲気を感じました!表情とか良い感じです?
まぁ!なんともうれしいかぎりございまっするのぜーィ。
東方絵って東方を知らない人でも、っていうか自分も最初はそうだったんですが、そんな人にも好かれるのがなんともすごいなぁ。

>http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp ←オススメ( ・∀・)つ旦 (灰燼
手書きブログ!こんなのもあるのか!
これは確かに面白そうですなぁ。手書きはやはりいい…おちつく…。
もうちょい体調よくなったら試してみますのぜ。

>うは、ノーマルクリアおめでとうございます、わたしもさらに挑戦を続けるぜ・・・
藤川

うは、こいつぁグラッツェでございまするッ。
ぜひ挑戦を続けてクリアするといいのですだわ!エンディングが何気にほのぼのでグーですだぜ。
そして拙者もそろそろ永夜抄をまたやろうかしらん。東方はそれぞれのシリーズで微妙に仕様が違うので同時に攻略してるとこんがらがるので最近は風神録以外やってなかったっ‥。

>>世界樹の迷宮2よりガンナーと鹿。  たいせんしゃほう!たいせんしゃほう! …ハッ…すいませんミリタリー大好きです。戦車とか戦闘機ならまだしも対戦車砲のイラストなんてなかなか見ないので嬉しかったです。外国児童文学のような描き込みがすごくイーですねえ。
愛藤遊彩

ミリタリーはよいですなぁ。自分はあまり詳しい方ではないのですが結構兵器ものも好きだったり。
そしてそいえば対戦車砲とか迫撃砲とかってイラストは少ないですなぁ。やはり地味なのか…。
戦車や戦闘機はデッサンE(=超ニガテ)な自分には難しすぎるッッ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/37-0bb4c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)