プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


やったァ!ナン丸先輩!
 よぉぉおおおおやく風神録のノーマルモードをノーコンティニュークリアできたァァァアん。
 結局、前に120回くらいプレイしてると書いたすぐ後でPCクリーンアップの為インストールし直したので正確な回数がわからんのですが、それから73回目でクリア。だいたい200回前後でよーやくクリアできたっちう事になりますな。

 我ながらずいぶんとかかったものだとは思いますが、逆に言えばよく頑張ったと自分を褒めたいなぁ。
 近年は割と途中で投げ出してしまう事が多かっただけにちょっと感動すらしてしまたね。

 そんで、やっとエクストラモードが出来るよーになったんですが、これは無理くせぇぇえええ!
 前からリプレイを何度か見て道中の攻略は割と頭に入ってたので、初回から諏訪子に辿りつく事は出来たのですが、諏訪子って通常攻撃以外はボム無効なスペルばっかなのね…。
 リプレイで見ると簡単そうに見えた「二拝一泊一拝(名前うろ覚え)」が思いのほか誘導がむずいのと、そしてその後の「手長足長様」。これがものっそい無理くさい。
 基本的に精密にチョンチョン操作するのが苦手でよく行き過ぎてしまう自分にとってこのスペルはまさに天敵。のっけから死にまくりで全然攻略の糸口が見えねー!

 そんなわけで最初から諦めムードですが、エクストラモード自体は楽しいし短くて繰り返しやりやすいのでしばらくは頑張ってみるとしまさぁ。
 ていうか道中曲がすっごいお気に入り。世間的にはネイティブフェイス(ボス曲)の評価がバカ高ですが、個人的にはこっちの方が好きだなぁ。神さびた古戦場の次に好きね。

 あと、最近よく東方絵を描いてたので放出。

youmu3.gif

・ジョジョ立ち妖夢。魂魄を描き忘れた。

marisa2.gif

・汚物は消毒だぜー。
このサイズだと前髪の所為でちょっと弱気っぽい表情に見えてしまったのが残念。

udonge.gif

・うどんげ。ジャパニーズ大型スレッジハンマー!

reikana.jpg

・神奈子vs霊夢(クリックで拡大)
ハンタネタです。うむぅ、やっぱり途中をはぶいてつなげてしまうとやや違和感あるかしらん。

-web拍手-
>P2!の完結編は赤マルでやるそうですね。それなんて武装錬金ですかねえ
そんなことをするくらいなら連載続けてくれよ!って感じですなぁ。
このやり方で赤マルも買わせようってのも気に食わないぜぇぇえええ!
武装錬金と、べしゃり暮らしもこの方式でしたっけ。おのれー。

>最近のWEBコンテンツは多機能を追及するばかりでユーザーのことを考えてませんよね・・・。
その点、自作の方は多機能化はしないけど扱いやすいですよね^^

ほんとに見る側の事を考えてないコンテンツが多いですなぁー。
最近のゲームメーカーの総フラッシュとかもかなりうぜぇぇええええ!
そして多機能化なんてどうせそんな多くの事を使わないんだから不要!不要!

>わぁい、ゾンビ姐さんキター。意外ッ!それは丁寧語の女剣聖!
丁寧語の女剣聖はゾンビ状態の時の「もしかして私死んでますか?」とかかわいすぎだぜぇぇええええ!
ていうかホントに意外すぎでござった。スクエニめ、粋なことを…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/35-8818ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
