プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが落としたのはこの綺麗な王ですか?
 ありゃ、前の更新から5日あいてましたか。もうちょっとまめに更新してるつもりだったんですが。

 それはそうとハンタ感想。
 もはや昔日(せきじつ)の王にあらず、っていうか悟り開きすぎて、目を開いたシャカみたいな顔になってるぜェーッ。
 あと関係ないですが、「さとり」で変換したら最初「聡里」って出てきた。どんだけ東好きなんだ自分。

  話戻って、少し前までの自分の中で葛藤を繰り返してた姿からは、まさかこんなに素直にコムギに対する気持ちを出すなんて想像もしてなかったし 「頼んだぞ」なんてのも初めてですよね。
 あの「退 屈と断ずるに些かの躊躇ももたぬ!」でしてた高笑いがこんな形で今に結びつくってのは考えづらいのでやっぱ対局中にまたコムギと何かあったと考えたい所。
 でもあと2週しかない事を考えるとその辺の描写は別になくてもいいや。もっと先の展開が読みたいんじゃっ‥!

 とりあえずはピトーは戦闘に参加しない形になりましたが、激しい感情をもった者が穏やかな心になる事で…と逆スーパーサイヤ人状態の王はこれがまた桁外れな強さのようで、会長とゼノじいちゃんには激しく死亡フラグしか見えないというか勝利パターンが見えてこないんですが…。

 で、場面変わってユピーのほう。
 なんかほんとに
yupi

こんな感じになってきてて笑ってしまったのですがwwwwww

 しかしナックルは真後ろに逃れたんなら普通にそこからはたけばいいじゃんとか思うのですが、このワサワサ増えた腕がヒュンヒュンいってるので近づきづらいんでしょかな。
 そこでモラウ師匠が囮になったわけですが、そいえば操作系って普段使っている道具を手放すと結構能力的には致命的っていう縛りがありましたっけね。故に走るしかない!
 しかし今までモラウ師匠が結構な使い手である事がよく描かれてきたわけですが、その師匠ですら囮になるしかないというあたりがユピーの圧倒的戦闘力がよくわかってよいですなぁ。ユピーやっぱ出来るコ!

 そしてハコワレ2発目ヒットなわけですが、全くオーラ返済されないとは言え気が遠くなりますな。なんか普通に全力のパンチで頭ふっとばすの方がいいような気がしますが…。
 とは言ってもこのユピーは頭ふっとばしても生きてそうだなぁ。

 で、プフ!
 …そいえば静かに笑ったってのはホントに「うわぁ、いねぇ?」だったりして。
 何気に、今回ピトーが王に「頼んだぞ」って言われたのを見て真っ先に頭をよぎったのは、プフは頼りにされてなくてなんか可愛そうだなぁって事でした。

 本日はここまで。
 P2!について書きたい事がありますので拍手返事と一緒にまた後日。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/28-02dc8a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。