プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


おっぱいでかい!
mint.gif

・サモンナイト4のミントさん
その巨大なおっぱいに目がいきがちだがふともももいいぞ!

silver.gif

・ミンサガの海賊シルバー
シルバーのおやびんは結構人気のあるキャラではあると思うんですが、資料というか二次創作が極端に少ないなぁ。

 上の2枚はpixivでもあげたんですが、スタートダッシュに失敗して見事に閲覧数が伸びないという憂き目にっ‥‥><
 あ、いやもちろんサムネイルで見てクリックしてもらえるような絵でないという自分の責任も大きいんですが、秒単位でドカドカと絵が増えていくpixivにおいては投稿の時間であったり、投稿した時いかにtopページに残ってて流されないかという運の要素が閲覧数の伸びにあったりするのも事実だったりして、特にミンサガといったマイナー系ジャンルはこの一番最初のチャンスを逃すとなかなか見てもらえる機会がないんですよなぁー。

 ただそれでもじわじわと万力で力をこめるよーにひじょぉぉーにゆっくりと閲覧数が伸びていったりするのが数字でわかるので、それはなんか見てて楽しいというか醍醐味なのだ!これが!という分相応、小物は小物なりにこぢんまりと、ね、といった感じで好きダス。
 だが いつの日か…

-web拍手-
>めんどくさいという理由だったんですか。じゃあしょうがないですね…ああ、うん。返せよう。僕の時間を返せようw

うはははは、面目なぁぁぁあああい。
だがその手間隙はきっとワタシの未来に役立ったぞ!!!1
いやホントにグラッツェなのでありますぜぃ。

>ボム吸収の上に数秒間無敵とかやりださないだけマシです ノーダメ安定(ボス側が)
さ、さすがは歴代の東方だぜ…
やっぱり風神録は四天王の中でも一番の下っ端というポジションなのね…。

>時に、リプレイの方は撮られてますか?
たま??に撮って見たりはしますなぁ。
でも本気でどうでもいい所で死んでたりするので残しはしねェェエエエエ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/27-3bffe5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
