プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

よォォし!カッコいいぞォ!
 ジイちゃんのドラゴンダイブにビビりまくりな突入組。
 会長組は完全にフリーダムに動いてたよーで、突入前に入念にしてた作戦会議の意味がねェエエエエ!!!

 まあそれはそうと、ようやくユピーがちょっと出来る子に見えてきましたよ。
 やけに単純バカなのはベースが人間でなく魔獣って事でしたが、そいえばこの世界はキメラアント以外にもおかしな生き物が結構いましたっけなぁ。ハンター試験の時はいろいろ出てましたがそれ以来あまり見かけなかったのですっかり存在を忘れてたね。

 で、それっぽいなんだかんだがあってハコワレを食らってしまったわけですが、無我ゆえに念能力すら持ってないとかいうパターンはやっぱりあるよーな気がするなぁ。
 そう考えると、ユピーって今までオーラをまとってる描写ってあったかしらん?
 今週はとりあえずまとってないんですが、突入組もナックル&メレオロン以外みんなオーラの描写がなかったのでちょっと判断できない感じ。
 というか、これまで一度もユピーの能力が出てないのにそれを封じたのでユピーはもはやこれまでとかあわれすぎるので、ゆっぱり「ユピーのもっといいトコ見てみたい?」って事で念能力が元々無いのか、あまり気にしないというパターンを推したい所。

 そしてプフ。
 静かに微笑んだってのが「うわぁ…いねぇ?」って感じのちょっと諦めというか呆れが入ったような寂しい笑みに見えるんですが、この場に王が居ないという事はすでにコムギを連れて脱出していて、あまりに王が自分らを必要としてくれないって事への悲しみだったりするんですかなぁ。

 さて、王は何処へ…!?
 いや、わざわざアオリで何処へ!?なんて書いてあるって事は、まだこの部屋にいて、コムギをかばっていくつかのドラゴンダイブに貫かれてたりするなんてのもあるかしら。

-web拍手-
>スパムのつもりはなかったのですが同じことをしてしまい申し訳ありませんでした
「いちrofaファン」としてお話してみたかったのですが、そんなことの為に嫌な思いをさせてしまいました
深くお詫びします 信じてもらえないと思いますが誓って宣伝目的では

ありゃりゃりゃりゃ。
左様でございましたか。これは早とちりでまことに申し訳ありませなんだ…。

>Secky : nomura2.gifのリンクURLもだな。
うむ、もだ。
というか何に対して「も」なのかよくわからんのですが、威厳という意味でかしら。

>中×永野 : ホットショット2!懐かしいですなぁ。個人的名シーンはニワトリ弓矢と「死亡者数記録更新!」みたいなシーン
そいえばもう10年以上前の作品になるのね…ホットショット2はまこと優れたパロディ映画でござった。
矢が切れてニワトリ弓矢とか、死亡者記録更新の所も途中で相手に的がついてたり、射撃ゲームみたいに撃っちゃいけないターゲットが出てきたりと、作品全体に漂ういい加減な感じがすごくイーイーじゃんよォー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/24-692e4537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
