プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

サイコッパーワー
sasakisama.gif

神の力に目覚めた佐々木様。
っていうか魔王っぽいイメージを描きたかったというかただ単にコートを描きたかったというか。

 「勝負は海軍方式で行こう。死んだほうが負けだ。」っていう台詞はホットショット2のベンソン大統領vsフセイン似大統領の場面から。ベンソン大統領の飄々(ひょうひょう)とした感じが大好きです。

 うげえ、この台詞に気をとられすぎて、「決着をつけようか」と入れたつもりが「決着つけようか」になっとるゥー。
今回はpsdファイル保存が完成のずいぶん前だったのでこりゃ修正は無理であった…無念。

 それにしても「涼宮ハルヒの驚愕」はいつになったら出るんですかのう。
 最初の6月発売予定ってのはなんだったんだ、っていうくらいの音沙汰なし。
 こりゃ本気で全書き直しってレベルなんですかな。

 確かずいぶん前に作者コメントで「話を書いていて、いつもはハルヒがいう事を聞かないのが今回はキョンまで言う事を聞かなくなったので書き直している」だったか「書くのが遅れている」っていうのを読んだ記憶があるんですが、要するにこれは佐々木様の扱いが悪かったのでキョンが許さないぞという事であり、書きあがってくる話は佐々木様が消えたりとかしないって思っていていいんですねッ!
 とか思いながら待つ事にしてますが、しかし分裂で散々伏線をちりばめてるので話を変えるとなるとそこら辺から考えてつじつまが合うようにしなければならないので時間かかってたりするんですかなぁ。

 そんな理由ならいいんですが、ただ単にやる気が出ないとかいうのだったらイヤン。

-web拍手-
>http://l4cs.jpn.org/gikopoi/index.html もしよろしければこちら
でお話しませんか? もちろん無理にとは言いませんので気が向いたら覗いてみてくださいm(_ _)m

ム、最近は拍手コメントにまでスパムが来る時代であるな。

>スニーカーはブルマハルヒのポスターだけのために買いましたよ
なんという目的がハッキリとした購買ッ。
そいえばそんなのがついてたなぁ、とブルマはパンツと並んで興味のない拙者であった。

>武装錬金の斗貴子さんも鉄壁でしたからねー
だがそれがいい。鉄壁なのがよいのではござらぬか。
かのメルブラもパンチラしまくりゲーだったら果たして売れていたかどうか…。

>ローゼン読んでない私でも「銀さまだ!」とか思いました。<野村
もっと赤っぽい感じの人をイメージしてたんですが…。(折角だから)見たいな、うぬの野村(BW)

読んでいない者までそう思わせるとはなんという銀様…。
しかし何気にBWさんがローゼン読んでないのが意外ッ。
拙者の野村イメージはせっかくだから赤は選んでなかったですなぁ。
↓そしてせっかくだからワシの野村
nomura2.gif

髪はややパーマがかったショート。
そしてうさんくさいレイバンのサングラス。
服はピシッとしたスーツで、下はスカートではなくパンツスーツ。
あとタクシーの運転手さんがしてるよーな手袋をはめてて、怪しげなファイルを持ち歩いてる。

こんなイメージですかなぁ。
しかし自動車の窓がえらい小さすぎた。なんか安っぽい軽自動車の後部座席から顔のぞかせてるみたいで威厳とかがないなぁ。

>くろがねさんが、あの神奈子様を描かれましたぞw( ^ω^)
よし、見てこよう。ダッダー
美しいィィー!百万倍美しいぜッ!淡い色使いもそうですが、自分色の絵っていいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/23-d315c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
