プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

モントゥトゥユピー
 今週のハンタは会長の昔話からだったんですが…
 正直果てしなくどうでもえーーーーーーーーーーーーー!!1
 会長が強いのは先週ので充分わかったから貴重すぎるページをそんな事に割かないでくれッ、というのが読んでた時の心の叫びでした。
 いやホントに今週昔話だけで終わるんじゃないかとハラハラでしただよ。

 んで本編。
 ピトー離脱はありませんでしたが何気に大ピンチだったのね…。
 王を護るという使命感の強さは、連携という点においては逆にそれが仇となろうとは…
 しかしどうもプフもなんか間抜けな扱いのポジションになってきたなぁ。
 何気に連載再開以降、描き方がなんか銀魂に出てきそうなキャラぽいなぁとか思ってたんですが、今週の「王ォー」って叫びながら飛んでく姿もおもいっきしそんな感じで変におかしかったです。

 ゼノの龍星群は宮殿を貫くほどの威力って、もう変化系が放出系は苦手とかいう設定は忘れてそうだなー。あるいはゼノ程の使い手ともなればそれくらいは出来るって事なんでしょか。
 そして今週もじいちゃん出番なし。

 ユピーがようやく気づいていよいよ開戦という感じですが、なんか腕が増えてヤル気マンマンなその姿が、ブリーチに出てくるやられ役大虚の「本気で相手してやるぜぁぁああああああ!」みたいですごくダメな感じだ!
 メレオロンの能力発動中のナックルが接近してるしこいつぁやべぇー!

 さてここで問題だ。ユピーはこの後どうするのか?

1.ハンサムのモントゥトゥユピーは華麗にナックルの奇襲に対応する。
2.プフが助けに来る。
3.そのままやられる。現実は非情である。

 俺が○をつけたいのは2って所だが、王の事しか考えてないプフが都合よく助けてくれるとは考えづらい。
 …となるとやっぱり1しかないか!
 一応キメラアントは元々が高い身体能力を持ってるので、念を封じられてもかなり戦えそうな気はするのでっていうかユピーは念とか気にしてなかったりしてそうだなぁ。今回の変身も身体能力ぽいし。

 そんなわけで3にならない事を祈りつつ、来週のユピーの身体能力に期待です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/21-d8c3b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
