プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

せっかくだからSQ
sukuea.jpg

 せっかくだからSQを買ってきましただよ。あとFFT-A2も。

kutu.jpg

 あと気づいたらザ・スニーカーを定期購読してる拙者。
 ハルヒ情報が気になるからと6ヶ月前に買ったのがキッカケで、未だに驚愕の情報が何も出てこないので買い続けてたり。
 そして今月も何も音沙汰がねェーヽ(`Д´)ノ

 しかし今月はハルヒ情報がないばかりか、定期連載のムシウタbugまで載ってないので本気で読むところがねェエエエエエエエエ!!!1
 こうなったら半年前からまとめて全部の作品を読んでくれようか。

 そしてFFT-A2、実はあまり期待してなかったのですが、同僚やネット僚の評判が結構良かったので購入ァー。
 FFTと違って一つのバトルマップで際限なくJPを貯めたりレベルを上げられるわけではないというかこの辺はシステムそのものが違ったりするのですが、とにかくエンゲージ(バトルマップ)終了時に定額アビリティポイントと適当経験値しか入らないので育てるという点ではちょっとしんどい。
 でもアビリティの関係で武器防具をコロコロ替えるので、そんな事をしつつクエストをこなして、新しいおたから(素材みたいなもの)が入ったら店で新しい武器防具を開発するってな事のくり返しがかなり楽しくのめりこめるのがグーです、グー。
 …おかげでストーリーが頗る(すこぶる)進んでないですが…。

 ジャンプSQがついに創刊。近年稀に見る大々的な創刊ですがどれくらい売れたのかしらん?
 ポストカードブックがついてたりして「おごりやがったな」とか思いましたが、ここら辺に、失敗するわけにはいかないという異様な力の入れようが現れてたりしてしますな。

 その大企画の旗手ともいえる表紙を単独で和月先生のエンバーミングが飾ってるのを見て、あぁこの先生ももう大先生なんだなぁとかしみじみと感じてたりしましたが、やっぱり安定感◎という感じで肝心の作品も「実に読ませる!期待通りだよこれは」でした。
 何気にレイスが真っ先に死んで、こりゃ敵の手先として復活フラグですかァーとか思ってたら、もうマッハでフランケンシュタイン化してたのには驚きましたが、さてポジションはどうなるんですかな。敵かな?味方かな???

 あと和月先生が下着姿を描くのって初めてかしらん。
 パンツの姿になんとなくたどたどしさが感じられるよーな描き方のような気がしますが、何気にトラブるの初期もかなり描きなれない感じのたどたどしいパンツだったりしたので、ここからタガが外れていずれはパンツ漫画家とか言われるよーなパンツ描きになってしまう可能性も…。うへぁ、それは勘弁してほしいなぁ。

 他の漫画はまだ全然読んでなかったりして、これからのんびり読んできます。
 一応森田まさのり&小畑健両先生のあれもエンバーミングに次いで真っ先に読みましたが…なんとも後味悪い作品でした。
 何を伝えたいのかわからねー。ホントどないやねん。

-web拍手-
>http://thwiki.info/?%C9%F7%BF%C0%CF @
%BF%BE%AE%A5%CD%A5%BF%A1%A6FAQ @
こちらにて、現在の風神録のバグが報告されてますので、ご参照ください。

ムォ、こいつぁわざわざグラーツィェでごじます。
うーむ、今のところこれにひっかかったってのはないですかなー。
そして噂のレザマリバグってのを使ってみましたが、確かにこれはひどいwwwwwww
でもレザマリ自体使いこなせぇない罠。誘導弾に慣れるとダメだなぁ。

>この勢いで寒中見舞いも期待せざるをえないッ(佐々木様)。つかそれまでに新刊出るのかにゃあ?→
→でもこの待ってる時間も結構楽しかったりしますネ。どんなお話しになるのかな?って考えたり。

そいえば何気に寒中見舞いって時期がいつ頃だったか知らねェー!
おもいっきり「冬中見舞い」とかにしようかしらんとか思ってたり。
そして確かに色々予想したり妄想したりが発売までの楽しみでもあったりしますなぁ。
しかし藤木は思った。  長い…(発売まで)

>second : MI☆SE☆RO( ゜ー゜)y-~
ハルヒ画像に対するコメントですが、pixivで公開した時も、コメントで「見たい」ってあったり、タグで「見たい」って登録されてたりして、お前らそんなにパンツが見たいかァーッ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/20-63bd1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
