プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


じじい強ぇええええええ!
 先週の場面の続きは今週は一番最後に持ってきましたな。
 ていうかユピーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 志村後ろー!状態なユピーがかわいすぎます。モタリケレベルでかわいすぎます。

 でも最近頭をよぎったのが、連載再開時に現在宮殿にいる衆の現状を見るに誰もパームの事は知ってる感じがしないのですが、これだけ誰も何も知らないって事はひょっとしたらこの中で唯一何も考えてなさそうなユピーにばったり出会って食べられてしまっててその事を誰に言うでもないので誰も知らずにいて、ゴン達一行と出会った時に会話の中で「女?食っちまったよ」みたいな事があるんじゃないかしらんという事。
 ヤりますよ…冨樫先生はこれくらいの事は…。

 どうやら弾幕になってた龍星群ですが、その中でピトーvsネテロ会長。
 何気にゼノじいちゃんはどこへ行ったんでしょか。
 移動と弾幕だけの役割だけで、ワシの役目はこれだけじゃ、ともうお帰りになってたりして。

 しかし会長はゼノよりも遥かに強かったんですなぁ。
 今回のだけを見ると、モラウ師匠やノヴとも遥かに別格という感じ。
 対するピトーもさすがにこのままでは終わりそうにない、というかそういえばよく漫画とかゲームに出てくる強力な力を持ったキャラというのは「今のは20%だ」とか慢心してたりしますが、護衛軍は「王を守る」という執念が非常に強いので常に全力なのがおっかない所ですよね。
 この執念ってやつは油断の反対語みたいなものだからよォー。

 でもユピーは今の所油断しまくりな気がします。
 さすがに臨戦態勢になれば…と思いたいですが。最後まで間抜けポジションとかもあるかもなぁ、と思い始めた今日この頃。

 ハンタ感想はここまで。
 話は変わりますが、最近というか何気に1話でやってるのを偶然見つけてハマってるのが


通称「ミリしらシリーズ」。
天然の面白さっていうんですかなぁ、たどたどしさとか全然意味わからなさにとにかく腹がよじれる程笑いました。2話以降が特に面白くて、個人的には4話が一番お気に入り。「取次ぎ」ってなんだwwwww
あとジェニファーのカタコトの日本語がかわいすぎデスーネ。もう「ジェニファー」というキャラがお気に入りです。
最近は本編にまで「ジェニファーww」とか「黒井沢自重www」とかいうコメントを見かけるんで随分と知名度もあがったよーです。

-web拍手-
>>これはほんに最初のパートも後のパートもテンション上がるなぁ。 さすが同士ですな。( ^ω^)
ちなみに、今回のラスボスである神奈子様は永夜抄以来の6ボスカリスマ復活と言われておりますw
実を言うと、東方の作者である神主ことZUN氏はゲーム作者よりも音楽家になりたかったと言ってた。

(・∀・)人(・∀・)
そして神奈子様は結構人気あるよーで、というかカリスマと言われる程になってたのね…。
そいえば音楽家になりたかったというのは自分も何かで読みましたなぁ。
ていうかそれでゲームを作ってしまうってもっとすげぇぇええええwww

>SPW : 東方がフリーズする件、DirectX End-User Runtimeを試してなかったら試してガッテン
ムォ、最近めっきりメッセンギャをやらんよーになてしまたのでこいつぁおひさしぶし。
そして試したてみたら動く!私の永夜抄も動くぞ!
トリアーエズ、イージーをクリアするまで大丈夫でした。これはずっと大丈夫…か!?
とにかくグラッツェですのぜー。
そしてなぜかごくたまに風神録が強制終了になる罠。

>時に、東方の最高難易度でありますルナティックには挑戦されましたかね?
何気に一度やってみたんですが、無理!これ無理ッ!と辛い物を食べてマッハで水を飲む億泰の如く無理ッ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/17-b9779597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
