プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

途中経過(拡散性MA)
 はい、毎度ミリオンアーサーです。語りたいンですよ。語らせろよ。

 月曜はやっぱり鬼の如きな次元開放の絞りで本気でやっとれんかったですね。
 先週はついに強敵出現中に開く事がなかったんでてっきり条件変わってたのかと思ってたんですが、一応初めて強敵出現中にも開きました。…AP100くらい歩きましたが。
 とりあえず開いた時だけ緑pot使ってBC回復はしましたが、結局2,3本しか使わなかったんでしたかな。
 いや、あそこまで絞られたんじゃあそのために薬使うとか本気であほらっしですよ。
 結局6000位まで下がってた所を見ると、せっせと歩いた人も多かったようですが…。

 それにしても竹姫のLVも190台に入りHPも300万を越えるくらいにはなってきましたが未だに最後の1枚が出ません。
 そのうち通常からでも出るだろうとタカをくくってましたが、さすがに少し焦りを感じる今日この頃…。
 あと茶々のキラも未だ出ず。こちらは確率的には結構厳しそうなので出ればラッキーという感じですが。


 ところで最近やけに引き運が強いです。
 チケットが少し貯まってきたので少し消費していたら

kaguya1.jpg

 輝夜!!
 あとさらに連続でフローレンスも引くという驚きの引き。「あら、いい感じね」が2回連続で出たのなんて初めての事ですよ。
 でもせっかくSR+を引いたのはいいんですが、1枚だと特に使える感じでもないのでなんとなく微妙な喜び。うーん、どうなんでしょ、フローレンス。

 
kaguya2.jpg

輝夜は貴重な条件回復持ちなのですぐにMAXにして運用。発動率は割といい感じ。今まで使ってたコスト20に替えて入れたのでデッキは若干重いですが、強力になっていく竹姫に対してかなりダメージアップになってます。

 しかし脚の角度はこのM字開脚よりも前の角度の方が個人的にはかなり好きなんですがなぁ。
 MAX絵よりも通常絵の方が好きっていうカードはかなり多いんで、表示の選択って実装されないものですかな。

 輝夜のサブストーリー2つでチケットがさらに2枚入り、手持ちは9枚になってたところで、最近の引きの良さを信じて今日使ってみたら

thist.jpg

 ティスト!!!
 るろおさん絵が大好きな自分としてはかなり嬉しい所。おまけにかなり強いカードという噂ですし。
 とりあえず竹姫、輝夜、さんまという一列デッキが出来あがってるところなんでどうしたものかなと思ってるところですが、金曜が近づいてきたので育成はこちらまわしにして保留。
 ただ騎士団がターン制限で吹き飛ばしとかいう話があって、回復カードがあまり役に立たなくなる可能性があるので、使えるうちに育てておいた方がいいかなぁとも悩んでいるところでもあります。

 チケットを何枚か使ってるうちにあまり気にしてなかった戦姫ポイントが貯まってきてて気づいたら39pt。
 こいつぁ11連やったら最低1ptずつでも50確定じゃないか…。
 
 senki.jpg

 というわけで、はい。
 やっぱ3000円は高いよなぁ。ゲームを買うためのお金を削ってるンですよ、こちらは!
 普段は課金しないでやってますが、必中とかあったりすると1回はやってみたりで、ミリオンアーサーは始まった当初からずっとやってますが、この3000円で12000~13000円の課金になったと思います。
 高いなあ。高いで、ソシャゲの価格設定は。

 で、この11連の結果

 11ren.jpg

 こいつはおったまげた。必中だったので?
 と言いたくなるような素敵なSR+!
 これも回復スキル持ちで、リーダーにすえてる人をたまに見かける所を見ると使えるカードなのかしら。

 うーん、基本クジ運は昔っからものっそい悪いんですけどなー。ついにその運が収束し始めた…か。

 しかし現在のこの引きを以ってしてもモバマスのガチャチケは安定の765orバニラ。
 あれはやっぱ100m上空のゴールですね。確率が。
 
ミリオンアーサーにたまにちょこちょこ課金してしまうのは3点シュートくらいの手が届く感じだからなンですよ。

そういえば戦姫ガチャは、ナイチンゲールでも輝夜でもどちらでもよかったですが、輝夜が出てくれればありがたい。
 が、やっぱり普通にナイチンゲールでした。どうもここはかなり輝夜率絞られてるとかいう話を聞いてはいましたので、まあこんなところでしょう。


 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/135-56d1c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
