プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

イベント終わり、また始まり(拡散性MA)
taketop.jpg


 はい、またミリオンアーサーです。

 長く続いた、新年のさほどテンションもあがらないイベントがようやく終わりました。
 リデル、オリヅルは限界突破枚数揃いましたが共にキラはなし。
 ポイントは終了ギリギリで14万ポイントに達したんですが、

sanmagentotu.jpg

 なんと最後もEnjoy型さんま!
 これで計3枚出て結構な火力になりました。

 しかし思ったよりもさんまが出てしまったことによりバブリュンが1枚足りないという事態に。
 しかも無駄にキラ引けてるので通常のレベル90よりも弱いバブリュンが残る事になってしまい申した…。 
 とりあえずはリデル、バブリュン、さんまの特効継続があるので現段階でも使えるカードではありますが…。

 さてそして新イベント。
 なにやら細かい事が多いイベントなんですが、そこら辺は各自調べて下さい。

 今回はさんまが非常に強力な力を発揮するのと、竹姫のデザインが超気に入ったのでそこそこ頑張ってます。
 一番最初に画像載せたんで判ると思いますが、がんばりの甲斐あってなんとか竹姫ゲット。
 わざわざ一番最初に載せたのは、スマホでこの記事見た時にサムネになるのが一番最初の画像のようなので、サムネをこれにしたかったからでした。

take.jpg

 2枚ゲットできて。この数値の5倍なので、コストは高くてもかなり強力。スキル発動率もかなりいいので、さんまと並べると驚きのスーパーダメージを叩き出します。

 それにしても、ミリオンアーサーはLVMAXの絵が微妙なカードが多いんですが竹姫は抜群にいいですね。これは早々に手に入れる事が出来てよかった…。
 現段階でも結構ちらほらと竹姫をリーダーにしてる人も見かけますので、EFoDやさんまほど出にくいというわけではなさそうです。ていうかこの排出率で5倍でいいのかしら。

 あと、

chacha.jpg

 茶々はなんか知らないけどかなり早い段階で通常の方から出ました。
 特効3倍とは言え1枚だとコスト20では少し体力不足を感じますでまだまだバブリュンかフィオを使ってます。
 たまに茶々をリーダーにしてる時は、BCがつきてビスクラやキスモで殴るという段階になってます。

zeno.jpg

 ゼノビアも1枚引いてますが。うーん…
 今回は裏街道と竹姫を重点的に歩く事が多いので、表がかなり空気になってますね。
 自分もゼノビアとエジプトの人はまだLV10前後だったり。
 これは、表の強敵が出現してる状態でも次元の狭間が開くので、強敵出現したら放置して歩いて狭間が開いた時に討伐ってのを繰り返してるのでこんな低いレベルになってます。

 初日のスタートダッシュで一時は3000位台になってましたが現在はペースをゆるめて5000位ちょいくらい。
 このペースだと5000位以内を保つには相当無理をする必要がありそうなので、目標は10000位以内でいいかなぁという感じです。7000位以内も10000位以内もあんま変わらんですし。

 そういえばくじが配布されてますが、初日に2枚が2回、そしてあとは1枚しかこねー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/133-950a9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
