プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

イカァ?ルゴ
・季節のォ?変わり目はァ??どうも風邪をひくぜェェ?。
 イカルゴ初登場時ってこんなノリでしたっけね。

 そんなわけで風邪をひいて今日は少し早めに仕事を上がらせて貰って寝てたのですがまだ体がボワボワするなぁ。ボワボワ。

・ハンタ無事二週目掲載!
 当たり前の事なのにこんなに嬉しい事はない…。
 ていうか先週から特別だか特大だか知らんですがジャンプが10円高いですな。足元見やぁがって!
 でもくやしいっ‥‥買っちゃうっ‥‥‥!!(ビクッビクッ

 ハンタは突入7分前から1分前という流れ。
 ウルフィンは結局護衛軍の誰にも知らせなかったので、出口にはなんの対応もないままになりましたが、いきなり目の前にユピーが居るという状況。
 先週の扉絵で一番手がユピーと対峙する予定のナックル、シュート、メレオロン組なので逆に都合がいい感じかと思ったのですが、今週のラストでは皆いっぺんに突入する感じになってますな。さてこれはどうなりますやら。
 ていうかなんでフラッタが居るんだ?って思ったらそいえばイカルゴは寄生する能力がありましたっけね。本体はフェイタン曰く、ゆたりした服着てたら疑うこれ常識、のスカートの中でしょか。

 突入1分前から遡る事2分前。謎の二人の男が飛び降りましたがこれは誰でしょうかなぁ。
 自分の頭を真っ先によぎったのはゼノ&シルバなんですが、順当に考えれば会長と誰かなんでしょか。
 でも柱のアオリが「混沌…」になってるので、全然関係ない勢力だったりするんですかな。

 そんな感じで来週も楽しみなんですが、来週は来週で全然関係ない場面からスタートだったりってもあるかもなぁ。

・web拍手 …はスイマセン、ちょいと現在かなりしんどくなってきたのでまた後日でよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/12-9d3feac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
