プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

うむむぅ
 PS3本体って、紹介映像だとほとんど縦置きで置いてますが、これ本体がかなり重いので縦置きにしておいて倒れたらそれだけで壊れるんじゃあないか、っていう不安で自分はずっと横置き。
 で、その横置きにしてある後ろにゲームソフトを並べるラックがあって、PS3は後ろから熱風が排気されてる事をつい昨日知って、ゲームソフト全体にまんべんなく熱風が吹きかけられていたという事実!
 …なんか箱が地味にふにゃってるような気が…><

 話は変わりますが、もう6月に入り普通ならそろそろうみねこの情報も出てきていい頃だと思うんですが、今の時点でまるでep5の情報がないって事は、今回は発売されずなんですかなぁ?
 てっきりコミケ毎に出すもんだと思ってたんですが、ひぐらしの頃も間があいた事があったそーでなんともちょっと今回はガッカリな事になりそう?
 特に次回から解決編が始まると思われるので一層ガッカリ感が強いっ‥><
 なんとか夏に出て欲しい…。

 -----------------------ここから絵-------------------------------------

久しくアニメ・漫画のジャンルでアップしてない事に気づいたのですが、何気に最近はあまり描いてなかったよーで、3枚しかありませんでした。しかも全部マイナー系だズラぜ。

mari3.gif
・花城摩理
病弱という属性、そして見た目もパチュリーにちょっと似てるかしら。


maou.png
・”魔王”
またムシウタ。花城摩理と並んでよく描いてるよーな気がします。
これSAIを導入して試し描きしてた頃だから結構前の絵だなぁ。


buchisan.jpg
・ぶちさん
GA芸術科アートデザインクラスという漫画より。
作者はユグドラ・ユニオンキャラデザのきゆづきさとこ先生で、絵を描くのが好きな人にはかなりオススメの4コマ漫画です。ノリはあずまんが大王に近いですね。
で、7月からアニメが始まるそーなんですが、2巻から登場の3年生組は登場するのであろうか…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 関係ないけど、360にオラタンが出てて
旦那がわざわざ360買ってデーボどんと対戦しまくりらしい。
PS3でも出るように祈るしかないのか!
【2009/06/15 21:32】 URL | w@ #HfMzn2gY [ 編集]


ロハさん、おひさ!
きゆづきさとこは棺担ぎのクロオススメ!
それじゃアバヨ!360買ってYOwww
【2009/06/16 10:05】 URL | ちんみ #- [ 編集]


>>ワムどの
そーなんですよなぁ、なんでオラタンは箱だけなのかッッ><
久々にバル使いたいです、バル。
むしろPS3で新作が出ないものですかなぁ。
箱欲しいけど、モンハン3のためにwiiをかわねばならにゃいので銭がきつぅぅぅい。

>>ちんみどの
おひさしぶしであります!
でも何気にマさんの所をたまにROMってたりするのはジョジョにもいえぬ秘密よ…。
みんな箱でスト4なんですよなぁ。なんたること><
あと棺担ぎのクロはもちろん持ってますのぜ。3巻が今月発売だったはずなんですが延びたのかしら・・・。
【2009/06/16 22:37】 URL | roha. #fSvcthT2 [ 編集]


>マさんの所をたまにROMってたりするのはジョジョにもいえぬ秘密よ…。
このくだり前にも見たような気もしますが多分バイツァ・ダストのせいでしょう。

クロ3巻は延期かな、まぁ出版業界では当たり前の事、気長に待つしか・・・某ホムンクルスも一時期毎月発売予定表に載っては延期の繰り返しでしたしw

きらら系勝手に濱元隆輔の「LR少女探偵団」、ととねみぎの「ねこきっさ」オススメ、合う合わないは保障しない

PS3売って箱買おうぜ!w
【2009/06/17 18:56】 URL | ちんみ #- [ 編集]


ありゃ、前にも同じような事いいましたっか。どうも最近忘れっぽいなぁ。
しかしそれにしても出版業界の大雑把さはどうにかならんものですかな。読んでいる漫画orラノベで連載ストップ中がいくつもあるのはどういう事なの…。

最近はPS3でしか出ないゲームも増えてきたのでまだまだ売るわけにはいかねーぜーッ
【2009/06/22 01:29】 URL | roha. #gqVk0trg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/118-0ca48c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
