プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


鼻水がすごい
 そういえば気づけば5月ももう半ば、次のうみねこの発売もだんだん迫ってきたのでいい加減うみねこに関する考察なんかも書きたい所です。

 スト4は特に進歩なく、チャンピオンシップモードはGPが減らないので少しずつポイントたまって現在は3000ちょい。G2に入ってからは修羅が多く、かなり鍛えられた感があるのでそろそろランクマッチでBPもあがるんじゃね?とか思ってやるも逆に下がって現在BPは2200><
 相変わらず安定感がねー。

 いい加減成長も止まってきたので、ちょっと違うキャラを使ってみようか、と最近はルーファスもちょくちょく使ってみてます。お手軽にウルコンが入る場面が多いのが精神的に楽でいいですな。
 ローズはあまりEXセビをコンボに入れる必要がなかったのでほとんど練習してなかったんですが、ルーファスはEX救世主からのセビキャンウルコンくらいは入れれるよーにせんとなぁ。
 あと昔からパッドを使う上での癖みたいなものですが、どーも右側に居る時の波動×2コマンドがニガテです><
 画面端でファルコーンからの小銀河→ウルコンはかなり入れる機会が多いのに、右側に居る時は5回に1回くらいしかちゃんと出ないのが苦しすぎる。なぁにが悪いんだろう???
 まぁ地道に練習を重ねるしかない…か。

 それでは今回は久々に東方絵です。

satori.jpg
・一発芸やります!


okuu2.jpg
・霊烏路空
霊知の太陽信仰(お空の曲)が凄いお気に入りなせいか、お空を描く事が多いです。


pche.jpg
・「そこまでよ!」
元気なパチュリーさん。


satomari.gif
・「騒妄想公害」
騒音公害という言葉がありますが、皆がさとりのように心を読むことが出来たら騒妄想公害なんて言葉も出来てくるのかもしれない。


maridoro.gif
・「ドロワーズ卒業」



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/117-34fa8de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
