プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


4月ですな
 なんとまぁいつの間にか4月。サイトの更新しなささが加速するばかり…><

 とかく最近はまぁゲームが楽しくてPS3,DS,PSPの全てが稼動状態で文の書く気のなさがやばいです。うーん、スティールボールラン感想も書かなきゃと思うんですがなかなかやる気がでねー。

 で、そんなゲームやりすぎの折にこんな拍手コメント

>世界の長、デイモスだよ♪(挨拶)。最近、つーかここしばらくrohaさんゲームしすぎな気が!。→
ちゃんとひとつ終わらせてから次の作品いってるのかしらん。「P4」とかぁ?。あと全然関係ねースけど→
2008/12/09の雑記とかのナッパネタ四コマの「誰がおバカよ」っていってる霊夢さんが可愛い。→
てか可愛い。「東方」ってプレイしたことないですけど基本女子同士が仲良くするアレなのかな?


ていうかデイモスなつかしいですなwwwww
東方で女の子同士仲良くってのはほぼ2次設定ですなぁ。原作も一応仲良いは良いですが百合ってレベルではないのですぜ。

そしてちゃんとひとつ終わらせてるのかという質問があったのですが、何気にP4もちゃんと1週目はクリアしてるんだぜェーッ!そしてそこでPS2が壊れてしまったので2週目以降はやってないという状況。
 他にもデビルサバイバーも1週目はちゃんと終了。5日目くらいまで攻略見ないで適当にやってたらジンルートでした。

 こんな感じに一応のクリアはしてるんですが、最近のゲームってストーリークリア以外にやる事が多いのでそれもやらないとやっぱ消化不良なんですよなぁ。しかしやっぱカバーしきれねー。

 あと何気にPS2のセイクリッド・ブレイズも持ってるんですが、これ絵に惹かれて予約特典の設定資料集目当てでだいぶ前にアマゾンで予約したのをスッカリ忘れてて、2月の発売日に送られてきて思い出したという体たらく><
 そんなテンションなので未だに未開封なのはジョジョにもいえぬ秘密よ…。
 PS2は新型を弟にモラッタので無問題…ってのは前の日記に書いたっけかな。

 そういえば友人にPS3でもPS2のゲームが出来るパッチが出てるって聞いたんですけどまだ実装はされてないのかしらん?
 セイクリッド・ブレイズをなかなかやる気にならないのはPS3からPS2につなぎかえるのが面倒ってのもあるのでこれ早いとこ出て欲しいダス。

 あとスト4も相変わらずやってますが、一度2800まであがったものの最近は落ちて2000?2300を果てしなく行ったり来たりしてる状況。この辺はホント安定して勝てないなぁ。最近はどうも接戦を落とすパターンがかなり多いです。
 でもついさっきあたったヴァイパーには超ボッコボコにされました。実戦レベルでハイジャンプキャンセルで通常技繋げるとかあんなにコマンド入力正確なヴァイパーは初めて見た!!

-----そのほかのweb拍手------

>いつも閲覧してますよ?(PC自由に使える土日ですが今は春休み!
あら、毎度ありがとうございます?。
そして春休みってことは学生さんなんですな。春休みとかうらやましす。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/114-aaf32910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
