プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


そこまでよ!
 スト?(PS3版)を買って以来結構やりまくってます。木曜日に買って、金土日には200戦くらい対戦して未だに指が痛いという状況っていうか、結局毎日少しでも対戦してしまうので指が痛いのが取れないwwww

 土曜くらいからBP(バトルポイント)が勝敗によって増減するランクマッチでがんばってますが、自キャラがローズなのでアーケード組でも対応できてない人が割といて家庭用デビューの拙者ですがとりあえずBP1500ちょいまでは貯まりました。
 が、現在は対応されてきて1100?1300の間を行ったりきたりしてる状況です。
 ていうかブランカきつい。超きつい。
 でも最近ローズがブランカにかなり弱いという風評が広まっているのか、こちらがローズ選択したのを見てブランカに変えてくる「普段ブランカを使いなれない感じのにわかブランカ」にはさすがに勝てますのぜ。キャラ性能だけで予備知識あまりなく勝てる程対人戦は甘くないわァーッ!

 しかしそれにしてもローズのソウルスルーが横方向に変に強くなってますな。
 リュウケンの地上竜巻をよく取れるし、キャミィのステップして裏拳かますやつのステップ中も取れるのにはオラおどれぇたぞ。…まぁ相手が出したのを見てからなんてできないので読みでバクチ的にソウルスルー打つ事になりますが。

 あとなんかベガのヘッドプレスが横方向に凄く強くなってなぁい?空対空でやたら一方的に負けるんですが…><
 地上に対するホーミング性能は悪くなってるような感じなので結構下をくぐれるからそうするしかないのかしらん。なんか空中で落とそうとして全部逆に落とされましただば。
 
 うーん、スト?ってかなり飛べないゲームなのね。

 今日はワム殿と対戦をしようと思ったのですがうまく繋がらなくてできませなんだ。
 wikiに書いてあったポート(80番だけ開放できなかった)は開放してあるんですが、ケーブル回線との対戦だとまだ不具合があるのかしらん。そこんとこがようわからん。

-web拍手-
>PS3をお買い上げなさったのであれば、ぜひにディスガイア3をプレイしてみて下されー
なんかこれ後輩の子からも薦められてるんですがwww
ディスガイアシリーズは前々からやりたいと思ってるので入門したい所ではありますのぜ。

この記事に対するコメント

ほんと何で繋がらないのか!
乱入はしょっちゅう来るのに。
【2009/02/21 11:38】 URL | wa #- [ 編集]


あと旦那も買ったっぽいたっぽいたっぽい
【2009/02/22 13:18】 URL | wa #- [ 編集]


うーん、どうも調べても答えが出てこぬぇー><
そういえば先ほどワゴン殿を見かけましたが、モンハンに誘われたのでまだ対戦いどんでなかたり。
まだ買ったばっかみたいですが飯食べた後で挑んでみようそうしよう。
【2009/02/22 19:44】 URL | 柳原(roha) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/112-91823e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
