プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


格ゲー
 最近PCがいかれたので新PCを買ったのですが、その時カードで10回払いで買ったのでついでに一緒にPS3も買いました。主にスト?目当てです。
 で、対戦をやろうと思っているのですが、PS3とXBOX360間での対戦ってできないのかしらん?どうも情報を集めてると、根本的に違うとかでできない感じぃ?
 うーん、せっかく両方のハードで出るんだからなんとかできないものですかねぃ。

 ていうか近年PS3とXBOX360の両方で出るゲーム多すぎで、これってこれから新しくハードを買おうと思ってる人にとってはどちらを買うか本気で迷う所で結局はなかなか購入には至らずっ‥!てな現象を引き起こしてるんじゃないですかなぁ。
 結局自分の購入の決め手は同僚がPS3でスト?やるんで対戦やらざー、ってな事でPS3にしたのでしたが。

 しかしそれにしても次世代機ってソフトの値段が高ェー。
 スト?が8000円ちょいな上にさらにダウンロードなんたらで銭取られるとか国が傾くよ。


この記事に対するコメント

Wiiを買わんかい、Wiiを(笑)。
【2009/02/14 02:09】 URL | なば蔵 #- [ 編集]


Wiiはモンハン3が出る頃にでも買おうかなぁ、とwww
PS2との互換性のなさは最近弟に新型PS2を貰って解決したのでPS3購入にふみきっちゃったぁぁぁああん。
【2009/02/14 11:04】 URL | 柳原(roha) #- [ 編集]


 お、先生も買ったか。トリアーエズ、フレンド登録をー。
narlthotep宛に送ってくdふぁい。
【2009/02/16 12:07】 URL | wa #- [ 編集]


ぉぅぃぇ。さっそくフレンド登録申請しておきましたズラぜー。
そしてこれ相手が何をプレイしてるのかわかるシステムなんですよね。
ストⅣ対戦したいという気持ちがこの瓶の中の酸素みてーにわきまくりです。
【2009/02/16 22:28】 URL | 柳原(roha) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/111-55bcb598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
