プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


うーん
 またしばらくぶりの更新。
 ていうかここ1年くらいでなかなか更新しなくなってる人が増えてますよね。

 昔は「毎日のサイト巡回」ってほとんどの人がしてた事だと思うんですが、近年mixi,pixiv,ニコニコといった参加型コミュニティが増えてきた事で人はそこに集まるようになりサイト管理者はそっちにかかりっきりでサイトの更新をしなくなり、訪問者は余計にそっちに流れていってしまうってな形が現在の形なんですよね。
 あとはメッセの利用人口も相当増えてその中で、サイトのホスト客という関係よりももっと親密な交流も多くなったのもサイト巡回を減らす原因のひとつでもあるんでしょうか。

 自分はネットを始めてそろそろ10年になるのかしら?
 たしか始めた頃はドリームキャストでセガのバーチャロンBBSを覗くのが日課でした。
 今ではもうツリー形式のBBSってのもあまり見なくなりましたかなぁ。ほんに世界は随分と表情を変えたものじゃ・・・。
 でも何気に2chって今も昔もぜんぜん変わってないんですかな。そしてこれからも変わらずにありつづけるんでしょうか。
 いい加減そろそろ現実社会の衆がネットの中にできたこの社会を本気で潰しにくるような気もするのですが。

--------------ここから絵--------------------------


misia.gif

・アルティミシア
 FF?だと魔女イデアの印象が強すぎて全然記憶になかったんですが、ディシディアでは結構使ってます。グレートアトラクターでCPUが最強でも楽勝でバトルライズやアイテムドロップうめぇwwwww

mistail2.gif

・ミステール(ユグドラ・ユニオン)

motiduki.jpg

・望月麻里(デビルサバイバー)
マリ先生がお気に入りです。おっぱいでかいです。
デビルサバイバーはまたキャラデザインがオタク向けっぽい感じだったのでP3,P4のようなスタイリッシュでオサレな感じかと思ったら逆に内容は真・女神シリーズに近い感じの殺伐とした感じですな。
それにしても「感じ」ってやたら多用しますね、自分。ボキャブラリィーの貧困さが身にしみるだぜ。


この記事に対するコメント

はじめましてなんですが失礼します。

現在はホントにサイト巡回が減ってますね。
PIXIVが便利すぎて
むしろPIXIVがHP代わりっていう人が増えてるような気がします。
どんどん便利になっていくのはいいことなんですが
個人的にはなんとなくさびしい感じがします。

【2009/02/05 01:36】 URL | ヒロ #EvmDRqhQ [ 編集]


そうなんです、pixivが便利すぎるんですよなぁ。
反応が目に見えてわかってまた描きたいって気分になるのででついついpixivの方であげてしまいがちっ‥><

便利になるにつれて失われたものってもう戻らないのでほんにさびしい気持ちになります。
【2009/02/07 23:14】 URL | 柳原(roha) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/110-f27f7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
