プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

新年
 明けました。
 うちは喪中なので挨拶が簡素です。でもなんか簡素すぎっていうかこれ挨拶かァ???ww

 正月は1日から体調を崩し本日に至るまで寝てばかりで本気で何もしてなかったりで、これで明日から仕事とか嫌すぎる。働きたくないでござる。
 あぁそういえばうみねこが2日に届いたので13時間くらいぶっ通しで一気に読んだんでした。体調悪いのにこんな事してるからいかんかったのね…。
 ちなみに自分は文を読むのは結構早い方なんですが、うみねこを読む時はいちいちメモしながらだったり読むのをとめてしばし考え込んだりしてるのでこんくらいかかりもす。

 そんな気合いの入らない感じですが本年もよろしくお願い申しあげます。

 しかし最近あまり書くような事もなく更新もかなり滞りがちなので、今年はまた少しジャンプ感想でもやってみようかなぁとか考えてはいますが、毎週欠かさずやるわけでもないし感想を書く作品もかなり少なめになると思いますのであまり期待はしないでくだせー。
 ていうか最近読んでいる作品の数自体かなり少ないんですよね…
 極端な話、ここ1年以内に始まった連載でバクマン以外オールスルーしてるよーな気がします。
 最近始まったムヒョの人の漫画は絵力があるので読む気にはさせられましたが、設定に多少の違いはあれどムヒョとあまりやってる事かわらないよーに感じたんですが。
 このパターンは「燃えるお兄さん→タータベア」「星矢→サイレントナイト翔」のパターンに似てるのであっさりと打ち切りにあう予感っ‥。
 そういえばムヒョが始まった時も「この作品は長続きしないような気がする」って言った記憶がありますが、うーん、特にこの作者さんが嫌いってわけじゃないんですがなぁ。


-web拍手-
>ろはん先生もディシディアやってるか。PS3あれば対戦できるんだけどなー。旦那とは対戦できた。あとゴルベーザはLv100にすると例のセリフが!  byワ どの
そういえばアドホックパーティなるものでPSPのネット対戦が出来るそーですなぁ。
会社の同僚が全然やる気ないまま白騎士の方を始めてしまったので対戦できるのがうらやますー。
そしてゴルベーザ兄さんの例の台詞が入ってるとは粋な計らいすぎです。
トリアーエズ、ストーリークリアしたんでバトルコロシアムをやったりエクスデス先生に頼ったりしてますが、いつの間にかアルティミシアを上げてたりする罠。しかし対戦だとあまり使えなさそー><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/106-4ae95900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
