プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

いけませんね、サリー
 ハンタ感想がなくなると本気でサイトの更新がなくなるのはどうもよろしくないなぁ。
 あと最近は時間があるとゲームばかりしてるのも更新がない原因の一つ。手軽に出来て手軽にやめられる携帯機ってホントに便利だわぁ。

 ちなみに最近はシレンDS2とディシディアを同じくらいの割合でやってます。
 ディシディア、バトルは単調ですが思ったよりも遊べてる感じかしらん。今の所クラウドとティナのストーリークリアしてスコールのストーリー最終ステージ。
 あとポイントで真っ先にゴルベーザを解禁したんですが、カオス側はストーリーがないんですかなぁ?クイックバトルの連続でちまちま経験値稼ぐのがかなりしんどいwwwwwていうかゴル兄さん使いづらくてCPUとのレベル差をつけるとかなりあっぷあっぷです。
 トリアーエズ、ゴルベーザのジャンプブレイブ攻撃が「入れ歯がないッ!」って聞こえるんですが、あれなんて言ってるんでしょう?

----------------------ここから絵:今回はゲーム絵---------------------------

dopperu2.gif

・ドッペルアルル
ぷよぷよは基本的にぷよぷよ?ん版がかなり好きです。


ruru.gif

・ルルー「風神脚!」
ポーズはジェノサイドカッターですが。


aruru.jpg

・アルル
ファイアー! アイスストーム! メドローア! 相手は死ぬ。


merissa.jpg

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのメリッサ
かなり気合いの入ったゲームですぞ。


marietta.jpg

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのマリエッタ


acrinu.jpg

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのアクリーヌ
アクリーヌはナイツ・イン・ザ・ナイトメアの中では一番好きなキャラです。
どうもあまりよろしくない出来なのでリベンジしたいなぁ。

--------------------------絵:おわり---------------------------------


-web拍手-
>突入前は白髪になってた程度でしたのに、僅か10分足らずでノヴさんハゲ過ぎでござる…。挙動も住宅街を歩いていたら職質されるレベル by BWさん
あ、そういえばまだ10分しか経ってないのにあーなったんですよね…(´;ω;`)
不思議だぜ、まだ突入寸前のノヴさんと別れてから10分ちょいしか経ってないのに数年会ってなかった気がするぜ。   
・・・・・

>雑記の内容に全然関係ないけどBBSがなくなってしまったでゴザルー byツェどの
UOの方の掲示板が何年も大丈夫だったので死を恐れずにいたらいつの間にかなくなってしまったでゴザルの巻><
使ってはいなかったですがなくなってみると何か寂しいですなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/104-24443d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
