プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


久々に東方絵
 「絵雑記とか」の更新なので今週は早々にハンタ感想と思われた方は申し訳ありません、発売日に感想を書くガッツなんてありませェん☆

 最近そういえば東方絵を長い事ここに挙げてないなと気づいたので本日は絵でございますのです。
 ハンタ感想は明日か明後日くらいには書く予定ダス。

----------ここから絵-------------------------------------

mahou.gif

ナッパネタです。
一応これの続きで霊夢が習得したver.ってのも考えてたんですが、あまり面白くはならなさげなのでやめに致しました。

keikaku.gif

ポケットに指をつっこんであたかも銃をつきつけてるかのように見せかけるのは探偵物語の工藤ちゃんがよくやってた技。
で、これも続きを考えてたんですが今回以上に伝わりづらそうなネタだったのでやめに。
あと最近イラスト気分が強すぎてなかなかネタを描く気分にならないのも原因の一つダスのぜ。

pache4.gif

・パチュリービーム
この前に長門ビームを描いたのでそのつながりに描いたんでしたっけ。

team-m.gif

・チーム魔理沙
東方地霊殿の魔理沙&サポートチーム。特に意識したわけではないんですがなんかアイキャッチぽくなりました。

okuu.gif

・霊烏路空
地霊殿ラスボス。ここの曲「霊知の太陽信仰」がものっそい気にいったので描いてみたんですがなんか自分で思ってたよりもはるかに評価が伸びてビビりました。

bene.gif

心から良いと思ってるのであればおのずと「(よし)」はつくはず。あなたは本当にそれを良いと思って言ってるのですか?周りが言ってるから言ってるのではないですか? というメッセージの4コマ漫画です。
それにしても自分の描く霊夢は基本的にへたれてるなぁ。

nitosato.jpg

・にとりとさとり
「にとりとさとり」という言葉には「と」が等間隔で並んでるのが美しい。
手の形が「と」になってるんですがこれは気づけていただけたのかしらん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/102-675a57ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
