プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。

スポンサーサイト

風邪ひいたズラぜ。
 本当は昨日書く予定だったハンタ感想でしたが、昨日は風邪で19時に寝てしまいそのまま朝まで寝てしまったので本日書く事に。
 てゆーかこれだけ寝て治ってない…とは。

・ピトー、ゴン、プフ
 言葉でなく心で理解した事を言葉で伝える事は出来なかったよーですが結果としてピトーのファインプレーっ‥危機を脱す‥‥!
 結局やっぱりこの場面は現状維持のまま続行。あとは戻ってきたキルアがプフを見てどんな反応をしめすかですが、それでもゴンの意思に反してこの状況を動かすとは考えられないので結局は治療終了までこのまま行きそうですかな。

・王vs会長
 飽くまでも戦闘回避を貫こうとする王に対し、それを危ういと思った会長の先制攻撃。ゴンとユピーの立場もそうだけどこちらもヒーローと悪役が逆だww
 会長の百式観音はあれですか「ワシの観音様は100式まであるぞ」ってタイプなんですかな。
 ゼノじいちゃん曰く戦闘においてもっとも厄介な能力らしいですが、単純な力押しだとはるか実力差がある王に対してはあまり効果はなさそうですが・・・。
 あーでも壱から順に使っていかないとならないっていう制約付きなら百式になる頃にはとんでもない威力になったりするのかしらん?ついでに一緒に能力も付加されていったりするとそれはかなり厄介極まりない能力ですね。
 王相手にそれだけ手間をかけられるかというと疑問ですが、その辺は経験の差でカバーだ!

・ユピーvsモラウ師匠&ナックル
 さすがのモラウ師匠も限界となり絶体絶命ですが、ナックルがこのまま見殺しに出来るとは思えないのでここはナックルの横槍が入りそうですが、今のユピーはそれも計算に入ってそうで怖い。
 計算に入ってるにしろ入ってないにしろ、ナックル介入で、破産寸前だったオーラを全て返済っていう目も出てきましたが、それでユピーがポットクリンとナックルの繋がりを悟って、さらなるオーラの奥深さに興味を持ってモラウ師匠&ナックルを生かすっていう選択肢も出てくるかしら?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/100-24fe616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
